なんで貴方がここにいるんですか


ワールド統合の修正案がフォーラムにポストされました。
A+B=C というカタチに落ち着くようですね。
その上で心機一転移動したい人の申請も受け付け、なおかつ同じ時間帯にそれなりのコミュニティが築けるような人数調整を行う、と。
統合も両方のサバのLSとフレンドリストを保持する技術的メドもついたようで、対等合併的なイメージになるようです。
ワールドの名前もFFシリーズにお馴染みのアイテム名などから新しく付けるみたい。
チキンナイフ鯖・・・・無いな(ー`)

最初からこれを出せばと言う声は大きかろうと思いますが、私は穿った見方を。
議論を恐れないよしPとしては、まず全てのお客様に公正な案を一つ出して反応を見たかったのではないか。
その上で紛糾した議論が煮詰まったところで合意形成を得る、という都市計画的なプロセスを経たかったのではないか。
一人のデザイナーの優れた案よりも、例え多少泥臭い案になったとしても、実際の住民の合意を得たという点でそちらの方がより優れた案なのだ、とする考え方と言いますか。
ただまあそれならそれで、情報の出し方はちょっとあんまりお上手では無かったかなw
げむったもまた別の見方をしていて、あれこれ面白くしゃべっておりました。

私や私の周りの友人達は基本的にどんな状況でも自分で道を選択して楽しむ人ばかりなので、まあどんな案でも別に困らないかもしれないw
たった一人別サバに飛ばされたら、それをネタに日記書きまくることでしょうwww
そして新天地で新たな冒険を始めるかもしれないし、みんとんちゃんに会いに次元を超えて飛んで行くかもしれない。
新しいキャラを作り直しても別に構わないのです、楽しくさえあれば。
ゲームやサバを超えて連絡が取れるブログというホームポイントもありますし。
根本にはそれがありますが、フィガロのみんなとまたワイワイやれる修正案は歓迎です。ワッショイ。

まあワイワイと言っても、愛を蹴り返すような人々ばかりですが。
ひどいわホントに(;へ;)ホロホロホロ

イベントチョコ欲しさに行きずりの人と愛を確かめ合ったりもしてみましたが、音楽性の違いにより1分で解散!
こっちこそ願い下げだ!だがしかし手伝ってくれてありがとう!(`口)

みんとんちゃんがリンクシェルの掲示板にもお知らせ書いたりしてるのかな~とチラッとチェックしに行った時、何やら妙な違和感が。
メンバーの近況欄の、通常私とみんとんでびっちり埋まっているはずのロドスト日記欄が変だ。
なんか変な男がいる。

あれ????????
別のリンクシェルページ開いちゃったか?
確認したらオータムナルやんw
なんか釣り堀と間違えて入って来てる人がおるやんw

どうやらイベントで意気投合してお誘いしたらしい。
私に内緒にしといて、驚かすつもりだったらしい。
しかも手の込んだことに、わざわざLS会話じゃなく、Tellで「こんばんは~^^」とか言ってきやがったこの人wwww
全部お見通しなのよ!w

はい、そんなわけでオータムナルにようこそ!たいさん。
聞けばげむったと廃仲間であったらしいw ものすご~く納得www
入ってくれたお祝いにチョコ詰め合わせと投擲武器を少々プレゼントです。
まったりチャットLSですよ?(ー`)ごゆっくりお楽しみ下さいね。

リムサに納品状況を確認に行きました。

うん、安定のイールパイ。ずっとマイターンwwwww
軍票はちっとも美味くないけれど、納品出来なくて悔しい思いをすることもない毎日です。
1.21で激戦になったらそれはそれで受けて立ってやるぜぇ!

ガレット・デ・ロワのタイニークラウンを洞窟内でカツンカツン。
別のモノを採りに来たついでに、落ち着く環境だったのでついつい作業していると、興味津々のトランペット先生がやって来ました。

あ、うるさかったですか?
モグラですもんね、まぶしいかな。
洞窟内では単調な毎日で娯楽が少ないのでしょうか。何度も何度も見に来てらっしゃいましたよ。

そんな平凡な日々の今日はバレンタイン。
でももうLSのみんなには大体チョコあげちゃったし。あいちゃんがまだだったかな。
そんな感じでのほほんと。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    あっはっはw
    驚かせようと思って、あえて相談せずに無理やり誘ってみました。
    アナタが否定することはまずなかろうかと勝手に判断してしまいましたが、
    スイマセン事後承諾お願いしますw
    経緯は、トレントイベントで、超少数PTだったウチが、タイさんのPTにナンパされたところからはじまりまして、
    げむさんが知り合いだったり、イベント中も結構話せたり。
    わたしもアナタやフォローさんの日記経由で知っていたり、LSLSで一緒だったりと、
    これはもうウチにお誘いするしかないかなあと思っていたところでしたw
    決断したのは、げむさんの「おーたむなるに来るのがいいよ!」発言だったのですがw

    そういうワケで、よろしくね~

    モールかわいいw

  2. アルヒャ より:

    ワロタw
    >みんとんちゃん
    ええそりゃもうwww
    昨日は笑わせてもらいましたよw
    盟主だった頃のクセで毎日メンバーの人数を確認する習慣がついてしまっているので、ロドストを見なくてもすぐ気付きましたけどね(ー`)

    なんかこう、極端に一部のスキルに特化した変態の集まる集団みたいになって来た気がするのですがいかがw
    ィラッシャイ!(`口)

  3. gemu より:

    Unknown
    ちょこあざっす!
    お礼は期待してていいよ!!
    匠の超HQ品をお渡ししまっす!!!

  4. 釣りの人 より:

    Unknown
    オータムナルという釣り堀があるときいてやってまいりました!

    みんとんさんからビックリさせる計画!
    と伺い、いろいろ考えたのに、TELL一行で撃沈・・・ その日のすべての予定が終了しました;;

  5. アルヒャ より:

    (゜ー゜)b
    >げむった
    もうなんだかみんなのおかげで私の装備+1ばっかりなんだけどwwww
    HQ改修来る前に本気出し過ぎやでキミタチwww
    でもありがたくいただくよ♪

    >釣りの人
    ィラッシャイ!(`口)ノ
    そんなにいろいろ考えてたの?
    それはホントに企画潰しでごめんなさいwwww
    私を驚かせるのは難しいのですよ(ー`)フフフ

スポンサーリンク