第41回PLLはこんな感じで観てました


はい、こんにちは(‘▽’)ノ
先日のPLLもFCハウスでワイワイ観覧しておりましたよ。

 

ハウジング奉行が張り切って三枚モニタを設置。
前日に厳選した絵画を買い出しにイディルシャイアに走ったのは私です。

 

開始時刻になるとポツポツとメンバーが集まってきました。
もちろん強制でもなんでもなく、「一緒にワイワイ見たい奴はカモン!」くらいのノリでございます。

こんなツィートをしたら、

 

いきなりマサムネからみいなんが遊びに来ましたw

先日のプレイヤーズミーティングを観に行っていたメンバーや、みいなんとお話してみたかったメンバーもいたので大歓迎。
イベントの模様はコチラ↓をご覧ください。
プレイヤーズミーティングVII 終了!(Moon Gravity)
みんなでPLLを観るというのを体験してみたかったとのこと。

開幕トレーラーに大興奮。

皆さんの視聴環境はどれですか?
Twitchは数秒遅れるのがネックなのですが、安定感はありますね。
実機映像なんかは綺麗に見たいのでTwitchかYouTubeで観ることが多いかな。

守銭奴が湧き立ちましたが、属性マテリアの価値は変わらないとアナウンスがあったので、すぐに沈静化してしまいました。

なんかこう絵面的に安定するかなって思って。
でも何喋っても有罪扱いされるようになりました(´Д`)

日本語歌詞は珍しいよね。

オメガの妖星乱舞にはいろいろな思い出が。

虚構ってネーミングはどうなのw
大喜利には向いてるね。

 

本当にダラダラ喋りながら観てるだけなんだけど、メンバー同士で雑談するいい機会だと思っています。
メンバーのフレさんが来てくれたりするのも嬉しいよね。
そんなこんなでこの日は結構な人数が集まりました。

楽しかった! みんなありがとう!
また来てね~ヾ(*´∀`*)ノ

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    わいわい集まってみるの楽しいよね!
    私もいつもアジトの地階で観るようにしています。今回は誰も来なかったけど(´Д`)

    プレイヤーズミーティングもそうだけど、みいなさんの思いついたらすぐ行動!ってところは
    いつもながらすごいなぁって思います。私は別鯖どころか身内でわちゃわちゃしてるだけなので
    鯖を越えてどんどん交流を広めていける行動力は羨ましい~。

  2. あるひゃ より:

    >キャスさん
    うちも2~3人の時もあるし、ハウスにいないでチャットのみの時もあるよ。
    ワーキャーしながら観るの楽しいんだよね。
    みいなんのフットワークの軽さは本当に凄い。
    そしてあっという間にその場の空気に馴染むあのコミュ力モンスターっぷりがw
    おかげでさらに楽しい一時になりましたヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク