プレプレ求めて靴屋に行ったよ


明日はどうやらお天気が良さそうなので、鈴鹿バルーンフェスティバル2011に行って来ます!
朝4時半出発にしようと思うのでイマノウチにアップしちゃおう。

ブログデザインもようやく落ち着きました。
トップ絵もFFXIV一周年記念ロゴバージョンにしてみたよ。なかなかお気に入り。
耳にムーンレットをこっそり足してみたw

みんとんちゃんがプレプレ欲しそうだったので、ペアでお試しアルシュ討伐へ。
ま、惨敗でもブログのネタにはなるでしょう。(二人ともコレを考えているのがどうしようもないわけだが)
これがね~、意外と行けちゃったわけですよ。
デコイなんかも初めて使ってみたり、MP管理もイロイロ試してみたり。
ペアはお互いの役割がハッキリしているのと、回復も攻撃も集中して出来るので楽しいんですよ。
お互いのスキルも詳しく聞いたり調べたりしながら、相手の動きをよく見て戦略を詰めて行きます。
特にみんとんちゃんは今後もペアをする機会がきっと多いので、お試しで後衛攻撃も挟んでみたり、アレコレ実験してみますw
さすがにどのMMOでもヒーラーをやっていたみんとんちゃん、不安感はありませんね。
ピンチになっても私もケアルすれば十分間に合う程度。
さあ、ドロップはどうかな?

アッシュバッテン。ああ、木靴か。
まあ最初はね、こんなもんでしょ。

トードシューズ。
ん?

レザーダックビル。
トードシューズ。

トードシューズ。
貴様は靴屋かぁあああああ!ABCマートかっ。

アイスシャード。
(・w・`)靴すら出なくなったよ・・・。
ごめんよぅ・・。

トードシューズ。
いや違う欲しいの、靴じゃないからwwwwww


休憩してたらみんとんちゃんがサルに懐かれていたw

十数匹は倒したでしょうか・・・。
とうとうシルバーアローが残り92本。ラスト一回になってしまいました。
これでなんとか出してくれるか?
まぁリベンジですよね。わかってますよ。んじゃ靴お願いしますよ~。
二人で祈りをこめつつエモを送ってみます。


で、で、で、出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
なんか固有名詞が入っているような気もしますが気にしないで下さいw
来たよプレプレ!

早速持ってみましょう。

うん、二人とも嬉しそうで何よりだよ。

プレプレ正面顔も。

コレは魅入られてしまうような顔だね。
なんだかだんだんかわいく見えて来たんですけれども・・w
杖部分が曲がった枝をそのまま使っている感じなのもプリミティヴでスバラシイ。

<おまけ>
プレプレは花火だってカッコイイんだぞ。

もうさ、それ杖じゃないじゃん。重火器じゃん。
でも使いこなしてるねぇ。いいないいな。
んじゃ弓はどうかな?


無いわ。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    掲載早っ!www

    ブログネタとしても装備品としても大変優秀で上質なひとときでした。
    あるひゃんありがとう!

    弓花火盛大にワラタw

  2. アルヒャ より:

    おめでとう!
    >みんとんちゃん
    ヒストリーに「大量のアルシュを虐殺しました」とか書かれてないか一応チェックしましたw

    まあオチは弓花火よねw

  3. フィー より:

    どこかでみたような・・・
    プレ杖ゲットおめでとうございます!!
    最後の最後にゲットできてよかったデスね><b
    ところでこの顔、どこかで見たような・・・
    (http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/)左下?w

    プレプレ花火かっこよいデスね!
    ということは、この持ち方をする装備(両手杖?)は火炎放射器に早変わり!?

    弓は~・・・うん、ま~その、火花が好物ですか?w
    一昔前のディズニー作品を思い出しましたw

  4. アルヒャ より:

    誰wwwww
    >フィーさん
    この人?よりはプレプレちゃんの方がカワイイって!!w
    両手杖の方は火炎放射器楽しんでくださいね・・・
    弓は放送事故状態ですww
    ネタ師の持つ武器なんてこんなもんすよ(・w・`)

スポンサーリンク