クルザスであちこち放浪狩り場探し


ハイ、ころころブログデザイン変わって申し訳ありません。
細かいところを調整したくて、ついにCSSをいじり始めましたw
まだ手をつけたばかりなのでこれからもちょこちょこ変わるかも。
とりあえず好きな青系統の色で揃えたら、なんだかちょっと冷たい感じになってしまいました。
「のほほん旅日記」のイメージとはちょっと違うね。
緑・黄色辺りでもう一度まとめ直してみようっと。難しいもんだな~。

弓を抱えてクルザス方面を放浪しています。
未踏の帝龍泊に挑戦してまたしても撃沈。
最後のガスボム六連発がどうしても突破出来ないwww
ただここはHP2000くらいあれば二発耐えるので行けるかも。もう少しです。
防御特化でパンくわえながら走り抜けてみようかしら。
きっと洞窟を出たところで転校生にぶつかるに違いありません。

画像はリバーズミートの南、ハルオーネの射目です。
ハルオーネは戦争の女神で、イシュガルドの守護神です。
私のカミサマ、ノフィカの仇敵らしいのですが、射目という名前、弓術士なら気になるでしょう?
でもハルオーネの武器は槍なんだってさw
この穴岩の下には洞窟があって、まあなんてことない普通の洞窟なんですが、ちょっとだけ外を覗けるスキマがあります。
ここに立て籠もって弓を構えて待った戦士が昔いたのかもしれませんね。
外からも丸見えなんやけどw

βの頃に見に行った時はガッカリ名所だったグレイテール滝も、なんだか流量が増えて壮観になっておりました。

これならエオルゼアの称名滝(富山県立山連峰にある日本一の落差を誇る名滝)を名乗れるね!
谷底まで水しぶきが続くこの壮大さはSSじゃ伝えられないな。
ぜひ一度その目で確かめて下さいね。
ちゃんと滝見スポットになるような場所が数ヵ所用意されていますw

リバーズミート周辺はR40~50の狩り場にはなかなか良さそう。
マウンテンペイストを倒してみました。

ペイストは後ろを取りやすいので攻撃は痛いんですが、そんなに狩りにくくもない相手。
修練値ウマー(▽`)
もちろん油断していてザックリやられましたがwww
ひそひそでイクサル狩りしてたんだけど、デジョン先ここにしてちょっと狩りまくろうかな。
この周辺は強めのMOBアレコレお望み通りなので、PT狩りも良さそうですよ。

 

<気になるパッチ情報トピックス>
○レンタルチョコボよりマイチョコボの方が速い。マジスカ(゜ ゜ )
○キャラバン護衛という軍票稼ぎ用の繰り返しコンテンツアリ。これでソロでも軍票ゲットよ!
○トトラクやゼーメルはフル人数でなくても入れるようになる。ソロはさすがに無理だがw

コメント

スポンサーリンク