ここで逢ったが百年目


ずっしりモッサモッサになって来た髪を切りたいな、とお店に予約電話を入れてみると留守番電話。
あれ?定休日じゃないって書いてあるのになぁ?と再度HPを確認するとわかりにくいところにお休みらしきことが書いてあった。
社員旅行ですか。いいなぁ~。
いや休みでもいいからトップページに書いておいてくれぇ、と思ったり。ブーブー。
今日はやってるかな。
ミコッテに影響されてミディアムショートくらいにバッサリ切っちゃおう。

ローカルのお届け物をするためドライボーンへ疾走していた私の目にヤツが映った。
そう、この道を通る初心者を幾度と無く切り刻んできたあの黒い悪魔の残党だ。
アントリング・ワーカー。
このアリめえええええええええええ。
見ればLv37じゃないか。そら昔は歯が立たんわ。
しかし今ならこの積年の恨み(サービス開始から一年経ってないけど)晴らしてくれようぞ!
クイックノック!!

あれ、意外と修練値ウマイかも?
アリの溜まり場行ってまとめ狩りしようかなぁ。ああ、槍じゃないんだっけハイハイ。
姉さんがリネ2で槍って来た話を聞いてたもんだからついねw

諸国放浪の旅はリムサです。

グランドカンパニーのストーリィにもよりますけど、所属国はリムサにしようと検討中。
ギャザラー三職は世界中どこでも行くので所属あんまり関係ないし、それならばビスマルクのある街で働こうかなと。
冒険者ギルドとビスマルクの近さも便利なんですよねぇ。
提督は銃使いのメルウィブ・ブルーフィスウィンか。早口言葉だな。
自分の運命は自分でガッツガツ切り開くタイプの女海賊ですね。気は合うかもしれん。

食材庫をスッキリさせるために凝った料理を作ろうとして、ロランベリーが無いことに気付きました。
・・・・エメラルドモスか。
またこれ採りに行ったら10個のロランベリーのために100個の追加食材を背負って帰ることになるんだな・・・。
食材だけでリテ二体欲しい・・・。足りなさすぎる。
作り過ぎたアップルジュースも誰か飲んで下さいw

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしもこの前ようやくアントリングにリベンジを果たしました。
    強くなったなあとしみじみ思う瞬間でしたねw
    グランドカンパニーはわたしもリムサにしようと思ってます。スタート国だしね。
    ただ、LS単位での所属とかじゃないだろうか・・・とも思うw

    アップルジュース引き取りますw

  2. アルヒャ より:

    飲んで飲んで
    髪切ってゆるパーマかけたらみんとんちゃんみたいになりましたw
    雨の日はやっぱりモッサモッサになるんだけど・・

    アリはなんだかどこでも天敵な気がする
    きっとそのうちQA降臨するんだろうなぁ・・
    グランドカンパニーは個人単位での所属だったと思う
    LS単位だと掛け持ちしてたら全部所属出来ちゃうじゃんw
    どんな感じになるのかな~

  3. フィー より:

    余裕にはなったケド・・・
    憎きアリ共・・・我が鉄槍の錆にしてくれようぞ!わ~はははは!!
    ・・・と無双できるくらいの強さがあっても、やっぱり道端で出会うアリは怖いです。
    走っている途中に飛んでくる石。大して痛くも無いけれど、やっぱり心臓に悪いです。

    私もリテの一人は食材に埋もれていますw
    在庫処分したいと考えてはいるのですが、まだまだランク不足で・・・た~くさん料理して、みんなにおすそ分けがしたいデス!

  4. アルヒャ より:

    思い出にはなるw
    こういう初心者時代のカタキみたいなMOBは思い出作りには必要ですよねw
    しかもやたらリアルでかわいくない!
    高ランクになっちゃうと石も投げてくれなくなるんでしょ?
    それはそれで淋しいかも・・

    食材は量が多い割に使うメニューが少ないんですよね・・
    低中高とそれぞれのランク帯で食材を余すことなく使えればいいんだけどな

スポンサーリンク