どうしても廃砦に辿り着けない


未踏のエーテリアルゲートもちょこちょこつぶして、あと残ったのは6個となりました。
そのうちの一つラークスコールはたまたまMOB配置がラッキーだったこともあって、あっさりとクリア♪
記念撮影までしちゃう余裕っぷりです。

こりゃ勢いでいくつか行けるかな?ってんで廃砦へ。
リンドヴルムが出て来る辺りからが勝負なのですよね。
最初の細道を抜けるとモルボル広場で、そこをかすめてダッシュするとイクサル広場。
なんとついにここを抜けるところまで到達しました!

おおおお。
遺跡広場も、ゲートももう目の前じゃないかっ。これは行ける!


そんなわけなかった。
みっちり囲まれて気分はもうイスマス城のアルベルト。
この後数回チャレンジするもここまでが限界。ああ、遺跡見たいなぁ。
ギャザラーのステルススキルパッチか、弓高ランクで一撃に耐えるか、どちらかでそのうちクリアは出来るんでしょうけれど。む~。

凹んで街へ戻ると、姉さんが食材を抱えて待っていましたw
ウルダハはもうリテ街がいっぱいで新しく出そうと思うとスタンド借りるしかありません。
最近はグリダニアとリムサを旅しつつ、素材集めをする日々なのです。ああ、久しぶりのウルダハ。
そしてゴソゴソやりながら作ってくれたのがスチールスキレット!

中華鍋からの脱却だ!!
なんか小粋なフレンチかイタリアンのシェフみたいになって来ましたね?
デザイナーズ系のおされカフェクラスですよ。
適性はまだ先なのでしばらくは中華鍋を振るうんですけれども、調理モチベ上がるわぁ♪
しかももうちょっと上がればボムフライパン作れるんだって!
あれ持ちたくて調理やってるようなもんですからね、リンゴをジュースにしまくろうかな。
ありがとう~。

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする