禿サンタからのプレゼント


久しぶりにレインがやって来ました!
お仕事がかなり忙しかったようです。師走だものね~。
パーツ街に次ぐアジトとして活躍中のリペア街にみんなが集結。
禿サンタがどうもサンタ服をプレゼントした模様。
これは・・・ララフェルズルイな。
なんじゃこの可愛さは。あかんやろ。なんだよもう。
なんかお菓子をあげようねっ。

と、みんなから押し寄せるスターダストシュガーwww
よっしゃ来たぁあああ!
作るぜ作るぜケーキケーキケーキ!
とりあえず簡易設備で作れるガトー・オ・フレーズとプリンセスプリンをみんなにプレゼント。
サンタ服もくれた禿兄にもケーキをお腹いっぱい食べてもらいましょう。
材料はまだまだあるので、みんなどんどん食べちゃってね!
ローストドードーとシュトーレンは標・準・設・備(もういい)が要るのでちょいとリムサに出張して仕込んで来ます。
少々お待ち下さいませ。

サンタ服はテロンテロンした素材でなかなか良いではありませんか。
ミコッテのシッポのところもちゃんと白いフカフカの縁取りがあるんですよ。
後はブーツだけだな。

LSチャットで痛いとみんなに訴えていた歯医者にも行って来ましたw
虫歯の痛みじゃなくて、なんか歯を食いしばり過ぎて神経が傷ついたらしい。
ゲームしててギリギリ噛んでいたのだろうか・・。
痛み止めでだいぶ良くなったのでホッとしました(ー`)
お騒がせを。

そろそろ年賀状もデザインしなくちゃなぁ。
プリンタを変えてから劇的に製作がラクに速くなったのでいいんだけど。
新しいプリンタだともっとキレイに出来るのかな。

コメント

  1. フィー より:

    お大事に~!
    みなさんもう結構そろえてますね~!
    街がいかにもクリスマス!って感じで無駄にテンション上がってる最近ですw

    そういえばローストドードー以外のレシピ確認してませんでした。
    折角砂糖が大量に手に入ったし、いろいろ作ってみたいですね!
    そういえば作成も今年いっぱいなのかな??

    歯は大丈夫でしたか?かみしめ過ぎて神経が気づつくとは・・・やはりそれだけ違和感があったということなのでしょうね(;x;
    お大事に~デス!

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    私も食いしばりで歯が痛くなったことがある~。

    歯医者からは「あまりストレス溜めないようにしてくださいね、あまり悩まず気楽にね」とえらい心配されたw
    「悩みがないのが悩みです(・x・`」と答えた私。
    そんなに不幸そうに見えたのかと思うと悲しいわw

    すでに神経抜いた歯だったんで、噛みあわせの調節して貰って治りますた。
    お大事にぃ。

  3. りょー より:

    ちょっと奥さん!!
    なんですの森串って!?Σ( ̄⊥ ̄lll)
    あたし知らなくってよ!!
    羨ましいわぁ奥さん!!
    ところで近所の田中さんに聞いたんだけど、魚がシャードやクリスタルにかわるってご存知・・・?

    新レシピ楽しみっすね~
    レポのお手伝いしますよd(●`ω´●)/

  4. れいん より:

    Unknown
    何だか色々いただいてしまって、一足早いクリスマスみたいでしたw
    オムレツ&ケーキ&プリンありりんでした!
    でも多分勿体無くて食べられ無そう;w;

    後は帽子と足を頑張って揃え中です~。

    歯痛は虫歯じゃなくて良かったというか、
    とにもかくにも良くなったみたいで、良かったですっ!お大事にですー(p*・ω・`*q)

  5. アルヒャ より:

    コメントフエテル
    >フィオナさん
    LSのみんながどんどん砂糖をくれるのでお菓子作りたい放題になってますw
    ククルビーンも結構採れたので、そろそろチョコに挑戦しようかな
    ま・た・標・準・設・備(以下略
    心配して下さってありがとう!
    ゲーム中に知らず知らず歯を食いしばっていませんか?w

    >鍋
    私も全く同じだw
    噛み合わせの調整してくれるんだねぇ
    ストレスも別に無いんだけどな・・睡眠不足くらいだし
    とか思っていたのですが、夜不自然な耐性でヒジついて寝ている時にギリギリってなってた!
    うわ~全然気付かなかったわ
    ストレスというか姿勢の悪さも原因・・・(・・`)?
    ありがとぅ~

    >りょー奥さん
    森串とオロボンシチュー辺りは私の手には負えなさそうだわ
    今度挑戦したらぜひRいくつくらいで出来そうか教えてちょうだいね
    レシピはアップしておくわ
    練金で釣ったサカナを選ぶと全部シャードやクリに変わるわね
    おかげでサカナがすっかり高くなってしまったけれど、ギャザラー調理師には何の影響も無いのだわw
    むしろ旅先でサカナをムダに砂化しなくてもいいので、アイテムが減ってありがたいくらいよ
    クリに変わるサカナは熱い目で見られているらしいわ
    ノフィカでホネザリでも釣ろうかしら

    >レイン
    お帰り!
    お菓子類は魔法攻撃と最大MPがアップするので幻術にピッタリだよ
    どんどん追加行くので狩りやリーヴにバクバク食べちゃってね~

    おかげさまで歯はほとんど痛く無くなったけど、噛み合わせが気になるようになりましたw
    リンパ腺もちょっと腫れてたからそれで痛かったのもあるのかなぁ
    今回はいい医者だったし、ちゃんと最後まで治療することにしよう・・

スポンサーリンク