超絶クルザス探訪中


ずっとクルザス地方を探訪中のアルヒャです。こんにちは。
もうね、一回入るとなかなか戻れないですね。
とにかくMobに気付かれないようにそっと通り抜けて、次々とエーテライトをクリアしていく・・これ、どっかでやったような気もするww
もう既に違うゲームをやっている気になってきましたよ。
でも、まだ見ぬ景色がそこにある限り、わたくしは進むのだ。

ついでにマップも作ってみましたw
下地マップはFINAL FANTASY 14-FANサイトさんからお借りしました。
ゲーム内マップに表示されているエーテライトの他に門とか砦とかも付け足してあります。
これからクルザスをちょいと散歩しようかなって方にどうぞ。

どうやらFF14をやるにはソフトを買わなければいけないようだ、と気付き始めた今日この頃。
ダウンロードと課金だけでいいリネ2方式なんだと思っていましたよ・・・。
それで課金月額が安めなんですね。
まぁ半年以上アップデートが無ければそんなにお高くはない・・のかな。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    と、そんな話をここで見たので
    ローソンでCE版予約してきました。
    まさかまだ在庫があったとは・・・
    先行ログイン頑張ってきます。
    ログイン戦争頑張ります。
    22日休みだしね!

  2. アルヒャ より:

    張り切ってるな!
    おお、先行ログインするのね
    一週間早いとだいぶ進めそうですな
    私は10月頭くらいに行くつもり~
    プレイのレスポンスが変わったかどうかレポよろしくー

スポンサーリンク