ロングショット獲った!


リネはGK&ヨギスクイベントが始まったということでちょいと覗いてみることに。
なぁんだ、今週はGK変身だけなのね・・。
バイタが回復するのは嬉しいので、一気にトレパンをLv75にしちゃいました!
ついに来たロングショット!

しかし余りにも長いこと弓をやってなかったので、射程の実感ががががw
それでもラピ火を入れているのに入れてない状態の射程感覚で撃てます。
これはいいかも。恩恵は初弾だけだけどww
どっちにしてもLv79のレベル上げがマゾマゾなことに変わりはないな・・。
GK変身で少し狩ってみようかなぁ。

そうそう。
盟主交代は無事完了しましたし、私の権限もランク1に設定されておりました。
アジトも飛行船も問題なく使えるぽい。

FF14はちょこっとずつしか出来ていませんので、INするたびに周囲の人々の服装が豪華になっていくwww
廃人すげー。
なんか分厚いジャケットみたいなのとか着てる。ガウンかな?
ピンクの服もカワイイなぁ。クエで手に入るとも聞いたけど。

しかしチマチマ製作をして街の周辺で終わるだけだとやはりつまらない!
私の基本は広大なマップを旅することにあるのだ!
で、まだ見ていないモードゥナへの探索を開始。
グリダニアからは道が狭いので全然たどり着けず諦め~。
コレットさんがザナラーンから向かった道もキツいらしい。
ので、じゃあクルザスから逝ってみるかってことにしましたw
フツウに考えたら最難関ルートだろうとは思うのですが。

前回朽ち果てたコンドルの狭い通路を奇跡的にクリアして、キャンプ・ドラゴンヘッドへ到着!
ちょっとここを起点に城とかイシュガルドとかあちこち特攻したいと思います。

久しぶりに紙バンドのクラフトに手を付けています。
引っ越し前に収納カゴとか量産しようかなぁと。
ハマナカのエコクラフトはちょいと高いので、別のメーカーのバンドを探していたら、なかなか色も豊富なお店を見つけました。
でも400mはさすがに使い切れないwww

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする