阿鼻叫喚のセブンサインクエ4番目


セブンサインクエを進めてみましたよ。
うん。Amazonからの宅急便がまだ来なかったからね。
3番目は変身して湖の周回をダッシュするというもの。
カエルでびたんびたん跳ぶのはかなり楽しいw
もうちょっと長く変身していられたらいいのにね~。

などと悠長なことを言いながらも楽勝でクリア。
んで4番目。
あまり内容は見ないようにしていた私でも聞こえて来る「4番目の凶悪さは異常」。
そりちゃんには「アルヒャには絶対無理だ」と断言される始末。
マリオの最初のジャンプに失敗してクリボーだっけ?アレにやられた暗い過去が蘇る。
でもそんなんゆうてもクリックゲーでしょ?

なんかダンジョンに潜入してなんか取って来なくちゃいけないらしい。
SMスキルみたいなのが使える変身を教えてもらうんだけど、SMは女にしか効かないらしい。
男はSMは見破れるが、ちょっと離れたとこにいるヤツには関心がないらしいw
まあ、行ってみましょ。

最初の通路で距離感がわからずに速攻見つかるwww
もうダンジョン出されちゃう?と思ったが、すぐそこからのリトライになる。
OKOK。端っこ行けばいいんやね。
最初の部屋も二つ目もまあまあすんなり抜けた。
なぁんだ。こんな感じなら行けそうなんじゃね?

んでなんか大回廊みたいなとこに来た。
ショートカットしようとすると絶対通れない仕組みか。ふんふん。
ここで見つかりまくりw
後半なんとかコツをつかんで下り坂まで一気に行けた!
これで一段落?
かと思いきや目の前には細い通路に三人の男。
・・・・・。
一気に見つかってまた大回廊からやり直し?
うそおおお。無理無理。

ちょうどリプリスと同時に進めていたので、wisで情報交換しながらクラチャでもわめき散らす。
ゴハン食べて落ち着いてからやろうか、などと話していたら「時間制限あるよ」の無慈悲な声。
ちょ・・・もうそれ絶対無理だから・・・・。
ファーストトライではせめて行けるとこまで行って覚えるしかないのか・・・。
一時間で奥までって無理だって・・・。
ううん。どうしよう。

結局二人とも壊れ気味に放り出して外出w
帰宅したらFF13が届いたので、まずはFF14のβ応募しておきましたよ。
FF14βテスト応募サイト
コード持って無くてもPCのみの応募も出来るようなので、気になる人はチェックね。

セブンサインとFF13を交互にやって気を鎮めるかなぁ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. バベット より:

    3日かけて
    都合7時間かかりました!
    途中何度キレて投げ出しそうになったことやら。^^;
    あきらめない心が一番大事デスネ。

  2. アルヒャ より:

    スミマセン
    ココロが折れて諦めて逃げ出しました・・・(へ`)
    私の能力ではどこまで行ってもアレは無理なんじゃないかと・・・
    で、動画を見、家族にヘルプを頼み、なんとかかんとかどうにかクリア出来ました
    いや、クリアしたのはイライラ棒だけで、その先はまだやってないんですけどね

    アクションゲームなんて・・・うううう

スポンサーリンク