オリン勝ち越しですよ


攻城戦中を見計らってオリンに参戦。
いや、狩りクランの強い人とかいるけどね・・。
それでも対戦運が良くて、ついに今期は勝ち越し5勝4敗だ!
うん、消化の人が多かったですバンザイ。
一応ガチバトルでも勝ちましたよ?

などとクラチャで吠えていたら、同じく5勝4敗の短剣さんに火をつけてしまいました。

「よし!決勝戦だ!」
「やってやるぜ!」

あっはっは。
てなわけでコロシアムへ。
うん、そりちゃん、せめて少しでも弓が有利になるように広い場所にしてくれてありがとう・w・
面白そうなニオイを嗅ぎつけて家族もやってきました。

自己バフして家族にカウントしてもらって、コロシアムの両端から駆け寄ります!
スタンショット撃つけど、もう背後に回り込まれたうああああああああああ。

バシュ!

ばったり。

「よわすぎるわ!」

いや全くおっしゃる通りwwww
短剣VS月弓なんてこんなもんですって。
それでも背後を取られた瞬間振り向くと少しはマシとか、まあいろいろ見せてもらってほんの少しだけ参考になったわ。
おもしろかったし!

でも勝率は同じなんだからね!

<アルヒャーズウォーキング部>
万歩計は一週間続いています。
週末も1万歩くらい歩いてますよ。
おかげで秘伝のタレを作った焼き鳥がウマカッタことウマカッタこと・・。
うーん。粗食クッキング部も作るべきだろうか。

なんかステキな本がありましたですよ。
健康機器メーカーの社食ってどんなだろう?
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

あ、レポート見つけた。
サラリーマンNEO 世界の社食から タニタ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    その焼き鳥1本=1万歩になってるかもよ~(´・∀・`)
    まぁ、それは無いだろうけどw

  2. アルヒャ より:

    タレがなあw
    にんにく醤油に砂糖みりんと結構コッテリタレだからなぁ・・w
    でもお店に行ったらついつい食べ過ぎちゃうので、自宅焼きにしたんだよ~(へ`)
    体重的にはまだなんの成果も無いよ~

スポンサーリンク