穏やかに夕焼けを楽しむ


夕焼け通りが夕焼けに染まる時刻に、ちょうどカリーナと居合わせたので並んでおしゃべり。
いや、ポニョ帽子の試着をしていたわけですが。
ドワっ娘がかぶるとやはりカワイイですね。
でもドワは似合わないモノが無いからな~。
相変わらずぐだぐだとどうでもいい話をしつつ、なかなか美しい夕焼けSSが撮れました。

今回のセロムではビーズは出なかったのですが、大事に大事に血盟倉庫に入れてあった高級DLについにタラムを貼っつけて高級タラリー完成です!
Minton船長出来たよ~。
何の属性付けようかな・・。誰が持てばいいのかな・・。
サブサブサブはグラにすべきだろうかw
ドワーズがLv75になってからのネコ師の武器に・・・いや遠い話だなw

ゆうべはすっかりお気に入りのもずくの天ぷらを食べました。
下ごしらえを丁寧にすれば大丈夫!めっちゃウマイ!
近所のスーパーでも沖縄の太もずくがフツウのお値段で手に入るので、お試しあれ。
レシピはググればいっぱい出てくるよ。
トロロを入れる人もいるけど、入れなくてもフワフワもっちりです。
もずく自体はヘルシーなんだけど、かき揚げにしちゃうのでやはりカロリーが気になりますがね・・。
ビールも進むしね。
今夜はもずく酢にしようかな。

カロリーと言えば家族と万歩計をつけ始めたんですよw
私はフツウに生活していると7000歩程度なので、やっぱり運動量が足りない。
かと言ってソロでウォーキングに行くヒマなど全く無いですし。
少し回り道をしたり、週末歩いたり心がけようかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    奇遇だのー。
    私GWに万歩計買ったのよ~。
    全然歩いてないけどw
    普通に生活して7000歩って一般社会人の平均って気がするけど、私からしたらスゲースゲーですよw
    健全な生活尊敬!

  2. 有砂 より:

    Unknown
    徒歩で歩く場合は20分以上歩いてから初めて脂肪が燃焼しだすようですよ。
    なので、本気でやるなら1時間は歩くようにしましょう。
    最近私は天気の良い日は会社から家まで1時間歩いてます~。

    って、リンクがしっかり変更されてるわわわw

  3. Minton より:

    Unknown
    タラリー完成おめでとう! 
    かりーなちゃんも一生懸命ミスリル合金作りまくった甲斐があるってものでしょうw

    もずくの天ぷらはわたしもたまに作ります。
    ウチはニンジンとタマネギと合わせてのかき揚げにしています。
    もずく酢はあまり得意ではないけれど、かき揚げにすると美味しい・・・

    その、母をたずねて三千里の万歩計、別バージョンで宇宙戦艦ヤマトのものがあります。
    イスカンダルまで歩かないと地球滅亡しますwww

  4. アルヒャ より:

    年取ったなあw
    万歩計話題に意外に反応いいのはみんな年取った証拠だなw

    >鍋
    幼稚園の送り迎えも買い物もしない日は1000歩行かないと思うw
    買い物にクルマ使わなければもっと健康的なんだろうけどね

    >有砂
    むーん
    まとまって長時間長距離を歩くことがほぼ無いのが難点なんだよな~
    チマチマ細かい動きが多いというか・・
    一時間ソロで動ける自由な時間をむしろくださいww

    >Minton船長
    ありがとう!
    もずく天はウチもタマネギとニンジンのかき揚げよ♪
    甘くて美味しいよねぇ
    イスカンダル見たけど遠すぎるやろwww

スポンサーリンク