フレヤになったらどこ行こう?


海外出張中の家族が楽しみにしている?かもしれないので更新してみよう。
でも無線LANがホテルに無いとかゆうてたな。

あと一週間でフレヤアップデートですねぇ。
しかぁし。
Lv82からの狩り場だの、Lv84からのクエだの、なんたる廃アップデート。
Lv80にも満たない私はデスティーノすら装備出来ません。
ダイナすっ飛ばしてデスティーノにしようと思ってるのにw
重装備の方が性能がいいのだろうか・・。ああ悩む。

そんな私にも関連する新狩り場が一つだけ。
そう、パヴェルの遺跡です。
あの研究所は範囲狩りのダンジョンになるようですが、周辺はLv70~のソロ狩り場になるらしい。
果たしてスポはウマイのでしょうか。
A頭図はどこかでスポれるようになるのでしょうか。
クエも一つだけ出来るのがあったよ!
スポドワのちびアルを派遣してみようと思っています。
美味そうならトレパンも。でもノンアクでは無さそうだな~。

あとアレだね。
弓ウマ狩り場になるらしい?草原は気になっています。
もちろんアップデート直後に突っ込んでみるつもりでおりますよ~。
ミスリル鉱山と比べてどうなのか。
もしちょっとでもマシだったらLv80へのモチベが上がる・・かも。

新しいグレシア狩り場消滅の種はフィールドで凝縮物が吸い取れるらしい。
でもめっちゃMOBがキビシイLv84狩り場らしい。
果たしてMOBそっちのけで吸いまくるカオス狩り場となるのか、それともBOTが瞬殺されるような英雄御用達狩り場となるのかw
もちろんここもちょいと覗きに行こうと思っています。
船運転して行こう。今度は座礁しないぞ。

あとね、なんかリネージュのブラウザゲームが5/25にいきなりオープンするそうですよ。
リネージュI&IIとの連動システムにも注目。Flash対応型ブラウザゲーム「Lineage GAIDEN」先行プレイレポート
こっちをプレイするとリネ2の補助アイテムもゲット出来るとか。
暇つぶしにチョコっとやるにはいいかもしれませんね。

最近友達の間で流行っているネックストラップ、プティ。
これにラインストーンをデコってケータイをぶら下げると、便利でかつキラキラカワイイと人気なのです。
かなりお役立ちそうなので一個作ってみようかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク