とうとうLv75になりました!


ついにその日が来ましたよ!
三年かかりましたけど、ようやくLv75に到達致しました!

KLAハンはブログを見て駆け付けたエガちゃんやらヤドカリやら家族やらで10人構成。
大にぎわいとなりましたよ。
狩り場は帝国の墓地へとGOGO。
純ヒーラーがいない上に40~50代もいますが、たまがタンクしてくれたおかげで死人も出ず。
(結構スゴイことだなとか感心してたわけですが)
おまけにまだ40代なぺこたんのスポドワはリージャンコアスポったりとか。すげー。
ぺこたんとPTするのなんて何年ぶりだろw

アブラ虫周辺の通路の辺りで初めて狩りをしました。
弓が効くので嬉しいな~。しかも経験値もめちゃいいんだね。

そしてLv75の瞬間が!
いやもう自分が75なる日が来るとは思ってなかったですよ。
嬉しいものですね~。
みんなにお祝いしてもらえてシアワセだなあ。ありがとね。

ずっと一緒にやってきた闇の仲間に最大限の感謝を。
今はいなくなってしまったみんなのことも全て覚えてるよ。
お~い、ドコイさん、Lv75になったぞ~。
ほんの少しの間だけでも私と一緒に遊んでくださった全ての方々にも感謝を。
このブログを見て下さった全ての方々にも。

明日からはまたのんびりクエに備えていつも通りに楽しみますよ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    最大限の祝福を
    おめえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. A より:

    Unknown
    おめでと~♪

    とうとうこの日が来たのですね 

    愛読者A、とても感動していますT-T

  3. Cho より:

    Unknown
    ついに75かー

    おめでとぅ!

    次は80だね!

  4. silvi より:

    おめでとう
    lv75通過おめでとう。

    私もがんばってセミプロになるぞー

  5. 緒方孝市 より:

    Unknown
    サブクラスはプレインをお勧めします

  6. kaz より:

    Unknown
    おめっとぉぉぉ!

  7. アルヒャ より:

    ありがとおおおお!
    来客が来てる間になんかいっぱいコメントが@@;

    >仮はん

    ありがとおお!

    やっぱりどこかで頑張らないと75ってなれないもんだね@w@

    >Aさん

    ありがとね!

    死んでも死んでも死んでも狩り続ければ到達するんだね(T_T

    たかがゲームなのにこの達成感がスゴイw

    >Cho

    ありがとう~~~!

    Lv80 な ん て な ら ね ぇ

    三次職になれたらあとはサブで遊びまくるんだぃ

    >しるび

    75になったよ!ありがと!

    あっという間に20くらいレベル差のついてしまった私を

    あちこち引っ張り回して育ててくれたのを思い出すよ~

    PTボーナスとかまだ何にも無くってマゾかったけど楽しかった♪

    セミプロと言わずにプロドウゾ

    >緒方君

    愛読ありがっつ!

    プレインはまず最初になって、憧れのSMで歩き回るつもり

    念願の火鉢最奥部に行ってやる!

    >kazぽ

    ありっとおおおお!

    私でも75になれる日が来たよ!w

    クエが終わるのは当分先になりそうだけど~(‘ー’ )

  8. より:

    おめでちょおおおおおおおおお
    ついに来たね~~~><ノ

    クエまで時間掛かるとのことなので、それまでサブクラス創造してワクワクしましょおw

    まったりサブやって、のんびり3次目指して、、楽しみは、これからもお友達といっぱい~^-^

  9. より:


    創造×

    想像○

    (u_u;)

  10. より:


    創造×

    想像○

    (u_u;)

  11. アルヒャ より:

    二重否定・w・
    >妹子たん

    ありがとねえええ!

    そう、サブクラスとは自らの手で創り出すもの・・

    イイコト言うね?

    壁|x・)サッ

  12. altema より:

    キター!!!
    おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    ついにきたね!!!きたよ!

    サブクラスクエ、いつでも手伝うYO!!

    ちなみに、うちのクランのシルレンも昨日75に!

    祭り続きだ!

  13. アルヒャ より:

    わあい
    ゲーム内外での祝辞ありがと!!!!!

    そんでもって78おめでとう!!!!

    サブクエはDVC辺りになったら泣きつくよ!

スポンサーリンク