トレジャーハンティング


バラ精霊イベント、全力狩りしましたか?
私は後半の一週間はほぼ狩れなかったなぁ。
一日平均して一時間とかね。
それでも、アルヒャ弓Lv78→79、トレパンLv64→67、ポポチャLv67→68、ちびアルLv68→69と軒並みレベルアップしたんだからスゴイですわ。
狩りまくった皆さんはだいぶ上がったんじゃないでしょうか。

今日からは心おきなくクラテ行ったり、釣りやったりまったり出来ますね。
あちこちレベルアップして来たので漁獲の証がだいぶ必要だな。

さて、弓も上がって次の目標は『トレパンのLv75でサブスキルロングショット獲得』です。
もうずっと亡者でいいや。よく死ぬけど。
で、トレパンと言えば、トレジャーハンターなわけですよ。
なんでプレインにせずにトレパンにしたか。
言葉の響きが決め手ですよね。スキル比較?そんなのしませんよ。
トレジャーをハンティングしたいがためになったわけですよ。

他の短剣職にもありますが、『サモン:トレジャーキー』というスキルがございまして。
店売りのカギを宝箱用のカギに変換する仕様変更に伴ったやっつけスキルですね。
で、これがLv66でランクアップ。
5~7級のカギを出せるようになったのですよ。
なんか一気にお宝ザックザクになるんじゃね?と期待してせっせとカギを生産しています。
ディレイが10分ほどあるので一気に大量生産は出来ないけどね。
なのでログイン直後はまずカギ生産w

亡者に住んでいるので当然呪われた村で箱開け箱開け。
まとめて箱があるので非常に便利です。
ZEL・DAIはまだ全然出ないんだけど、アデナは結構回収出来るのでまぁまぁプラスかな。
何より楽しいから病みつきです。

さて、お次のイベントは何かな?
来週に迫ったエイプリルフールが気になりますね。
またパン武器になるんだったら今度こそ撮りそこねた激レア画像『両手杖』を激写したいと思いますですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    そんなスキルがあったの今思い出したよ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8747847

  2. 有砂 より:

    ぱぱんがぱん
    だーれがころしたくくろb(ry

    パン武器なんてあったのですね。
    そのイベント中は、私は休んでたかな。。。

    結局カレカノは1時間だけして、終わってしまった。

  3. アルヒャ より:


    >そりちゃん
    この動画、私も思ったことがあるなww

    >有砂
    パン武器詳細は昨年の日記をご覧下さい・w・
    アップデートまでイベント乱発でしょうから、パン武器もきっとまたやると思うなw

スポンサーリンク