赤鬼のツノはイチゴだった


赤鬼のツノ配布されましたですね。
うん、似合う似合う。
タラム軽は何でも合うな。妙なところで優秀だ。

べりぃーはゲットしそこねたようなので、一個贈呈。
うん、まだあるから。
試着してみると・・・・ピンクの髪の毛だからちょっと合わない?w
ドワっ娘がつけると何だかイチゴみたいだw
そんなカワイさを狙っているのか!
まあイチゴ祭りってことで。
今後も期間限定のアクセをどんどん配ってくれないかな~。

だらだらといろんなことをしゃべっていたら、いつの間にか若き日の不良自慢にw
短ラン・ボンタン~~w
スケバンスカート~w
ルーズなんて影も形も無かった頃のお話。
こういうおバカな話は止まらなくなっちゃうんだよな。

<パーフェクトワールドメモメモ>
ちょっとだけ覗いてみようかなって人にお役立ちかも?なメモ。

・とりあえず飛びたいだけならエルフに。他の種族はLv30にならないと飛べません。
・でもエルフ狩り場混みすぎ。それがイヤなら他種族へ。
・飛ぶ時の高度の上げ下げは↑↓キーを押してみて。
・とにかくクエを受けまくれ。レベルはクエ報酬の経験値でバンバン上がるw
・あちこちに発掘アイテムが生えてる?ので採取のためのスコップ必須。
・空中にもモンスがいるけど、場所を選べば全世界ほぼどこでも飛んで行けます。
・レベルアップしたら、ステータスにポイントを割り振らないと強くならないよ。
・弓職はつい力を伸ばしちゃいそうだが、敏捷を増やすんだ。
・反応が鈍いので弓の引き狩りはイマイチ。スキルの連発で沈めよう。
・現物をバンバン落とすので、アイテムがすぐ満タンになっちゃいます。ご注意を。
・混んでいる狩り場の裏とか山超えたところにも同じモンスがいることがある。穴場。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 緒方孝市 より:

    Unknown
    更新直後に対面

    1GETズサー(・x・*

  2. 緒方孝市 より:

    Unknown
    っと思ったらうちのPcの時間がずれてて、3分もたってた(・x・|||

    まぁ、ボンタンは今でもわんさか。

    ゴワゴワしたの嫌いだったから履かなかったが・・・

  3. kaz より:

    Unknown
    鬼婆・・・・

    |彡サッ

  4. Cho より:

    Unknown
    私の時代はこしぱんみにすかだのぅ

    ルーズか紺のハイソかだったきがするw

    ラルフのニット+バーバーリーのマフラーが学生の定番ってイメージですじゃ。

    中学の時はジャージのチャックをあけるかあけないかでダササがキマッテタヨ

  5. アルヒャ より:

    ・w・
    >緒方君

    昔ボンタンのカタログを見せてもらったことがある

    商品名が「明菜」とか「聖子」とかだったw

    >kazぽ

    誰が鬼じゃあああああああ

    どうしてこういう時だけコメントするのよ!w

    >Cho

    都会っぽい空気が漂ってますね

    私達なんて冬は寒いからスカートの下にジャージを履いたりしてt(ry

    ブルマがイヤだったなあ・・・

    セーラー服のネクタイとかブタのシッポのように短いんですわ

  6. ゲス より:

    もう一言・・
    短ランのポケットは手をつっこんでも指の第一関節までしか入りません!w

  7. アルヒャ より:

    えー
    そうだったんだ!

    それは知らなかったww