セカンドスローンはグレシア


ファーストスローンもまだ追い切れていない皆様こんにちは。
韓国では次の大型アップデートセカンドスローンが発表されましたね。
今度は未知の大陸グレシアが実装される模様。
大型飛行船に乗って向かう場所のようです。
イメージとしては天空に浮かんでいる大陸のような感じですが、ここは不明。

どのレベル帯の人も楽しめるようにというコンセプトのようで、今までの暗い鬱々としたイメージ画と違い、なんだか爽やかに明るいイメージです。
韓国語を解読していないので、内容はサッパリわかっていませんが、なんとなく好きな雰囲気だな~。
新MAPが増えるのは何よりも嬉しいです。
世界がどんどん広くなって人口密度はどんどん低く・・・w
あ、マントもようやく実装されるみたいですね。

さてさてこの世界はどうなりますか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク