太古でついに団体を食べちゃった


ノーベル物理学賞おめでとう~♪
まだガリレオブームの波が続いているようだw
まあでもさすがに興味本位で物理学科に行く人も少ないだろうけどね。
物理学の実験は一度この目で見てみたいなあ~。
工学部の実験は材料や構造の強度を測るとか「そのまんまやんけ!」というものばっかりだしね。
今回受賞された方の一人は私の母校でも教えておられるそうなので、講義を覗きに行こうかしら。
きっと他の学部の生徒がゾロゾロ見に来ているんだろうなw
しかし、外国で認められて初めて国内で脚光を浴びるっていうこのパターン、そろそろ減るといいんですが。
国内の優秀な学者と研究を取り上げるドキュメンタリーとか帯番組で放送してほしいですよ。
もう秋のスペシャル大騒ぎ特番とか要らないから。

さて、リネリネはなんか捕まった(毎度のパターン)ので太古に行って来ました。
神託でのんびり狩りしてたらいきなりトリオPTに勧誘されて不死身イヌ(巫女の守護者)湧いたがな!
「あるひゃんがんばってーw」
「www」
じゃねええwwww
クリエラのカミサマが逃げるのを助けてくれましたよ(ー`)

プロ火を覚えたというかいちゃんと歌+ネコで行ってみましたところ、思いの外楽勝に・・。
単体MOBならほぼヒール要らないくらいでしたよ。
調子に乗って夫婦MOBもパクパク。
フツウに狩れるじゃないの!
そうなるとやっぱり調子に乗って、団体様御一行がwww
しかも妹子が来客で離席している時にっ。

まずはネコUDで時間稼ぎ。
UDの間に1匹半倒せるので、後は祝ヒール祝ヒール祝ヒールw
微妙にタゲをチェンジしてマヒらせようと画策もします。
うまくハマれば後半のMOBを固めることが出来るんだけどね。
しかし、カイが死んじゃった(゜口゜ )
恢ちゃんが持ちこたえている間に再召還に賭けるっ!
間に合ったああああ~。
カイにタゲがなかなか移らないので、今度は恢ちゃんに祝ヒール祝ヒール祝ヒール。
こうしてなんとか4匹倒すことが出来ました・・。ふうう。

妹子が戻って来てやりたそうなので、その後もちょいちょい挑戦。
ネコUD使うので度々は出来ませんけどね。
でも団体も行けちゃうんだなあ・・・。
凄いな。プロ火。
歌の安定力ももちろんですけどね。
キングネコだったらUD無しでも団体行けそうですね。

ただまあ、間違って二団体引いてくることもあるwので、プロフと歌と召還はなかなか逃げやすくていいトリオかも。
リターンで逃げるか、俊足で逃げるか、ネコ犠牲にして逃げるか、選択肢が多いですからね~。
クエアイテムも結構貯まって来ちゃった。えへへ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. PhaCra より:

    いまだに
    太古実装後から見学すらいったこと
    なかったりします・x・)
    トリオでいけるんですねぇ~
    何かSMだときかないやつがいるとか
    今なき某日記に書かれていたので、
    見学しに行くのも怖かったんですが、
    3次数人連れていけばいけそうかも?
    凄まじく大変そうですけど、、

  2. アルヒャ より:

    いけるというのだろーかw
    洞窟の奥の方のジャングルに行くとSM効かないヤツがいるので危険ですが、
    入り口の平原だったらSMで滝見物とか出来ますよ~♪
    トリオだと狩りできるのは入り口だけw
    超安全地帯に引いて来て狩っています

    この日記で「行ける」というのは
    「多少死の危険性はあっても20分無事に狩り続ける事が出来る」というレベルw
    「効率がよくてウマイ」とは無縁ですよょ
    実際毎回死んでますし~
    この時も全滅してお互いCCしてリザしまくりでしたしね(=x=
    でもタノチイ

スポンサーリンク