ティントイ公演観て来ました


土曜日のティントイ公演、なんとか間に合って観て来ましたよ!
直前にギランでCM流した効果があったのか、何人かゴス住民な方も見かけましたね。

会場はアデンコロシアム。
演出に必要とは言え、妨害工作も十分考えられる状況ではありましたが、公演中無粋なジャマが入ることは一切無かったです。
公演終了後すぐに要塞戦でコロシアムを大勢が突っ切って行ったのには笑いましたw
テオンもオトナのサバなのでしょうね~。

で、ダンス。
新ソーシャルも入れてのダンスはとても楽しいモノでした。
各種アイテムの視覚効果もいろいろ取り入れてさ、着替えもあるしさ、よくまあ考えつくなと思うよね。
考えるだけならまだしも、それを合わせて魅せるダンスに仕上げるとかもう。
やはり全サバイベントを企画して引っ張るだけのパワーを持った人だなあと感心。
ゴチャゴチャ考えずに楽しめばいいんだろうけどねw
レイド主催にしても、こういうユーザイベント主催にしても、ホントにそれが好きで、なおかつ人望とパワーがあって、仕事も丁寧で、いやいやスゴイ人達ですよ。

わっこさんはAIONのFFTにも当選されたようですので、そちらでもあちこち元気に旅をしているようです。
私はクローズドβの当選待ち・・・いつまで待つのかな(ー`)

さて、メンテ明けは血盟設定ですか。
め・ん・ど・く・ううううううううううううう~~~~~~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク