お帰りなさいクラハン


お帰りなさいクラハンに行って来ましたよ~。
アクビちゃんと鐚やんが登場して、ホントに珍しいことにフルPTに@w@
玄さんはどうしたぁ!w

シュツ集合してたらピーコさんがいきなり現れて、「ファンです!」ってアクビちゃんに告白していましたw
ステキすぎるね。
妹子からもアクビちゃん復帰祝い?なwisが来ていましたよ。

さて行ったことのないとこへ行ってみようってことで、IQCへ行ってみることにしました。
銀の血を慌ててかき集めて特攻しちゃうよ?
適正キャラだけ集めたら石化もサイレンスも無く、普通に討伐できるだろうとは思いましたが、
そこはクラハンですし。全員そのままのキャラで突っ込むことに。
まあ当然石化するわ、サイレンスかかるわで、最初のレイドすら倒せませんでしたよ(ー`)
倒し終わったら石化するのかと思ったら、一発撃ち込んだだけで固まるんだね。

最後まで生き残っていたチコたんが、逃げ回ってもっそいMOB引きまくっていたのが大爆笑でしたww
あれって召還獣が石化したら次々召還すれば行けるのかな・・。
ともかくも全員仲良くアジトに戻って、そこから再スタート。

今度はどこへ行こうか迷ったんだけど、シュツ観光へ行くことにしました。
もうね、アップデート一週間前なのに、まるでアップデート初日気分w
アクビちゃん鐚やんの他にも「ここ初めて来る~」って言う人々。オマエラw
恥辱の埋葬地から盗掘屋の棲家をめぐり、カロンの洞窟を越えて研究所の遺跡へ。
最後はお約束の空中列車とお魚池で締めましたよ~。

むちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりにこのクランにこんなに人がINしているっていうのも新鮮でしたが、
結構みんないつまでも一緒だなって思いました。
うん、現在やっているゲームが違ったり、リアルが忙しかったり、
スタンスは違ってもこうしてたまに会って、腹ちぎれるほど笑って。
いいんじゃないでしょうかね、こういう感じ。
みんな、来てくれて本当にありがとう。すごく嬉しかったよ。

カマエル目前にして、この帰っておいでよイベントで続々顔を見せている人達がいるようです。
緒方君やアマルやアヌさんやスコピもウロウロしているんだとか。
スゴイねこのイベント。効き目あるんだね。
アップデートまであと一週間。
「私も復帰してるよ!」っていう方がいたら一緒に遊びましょう♪

普段の時間はそろそろワンコ育成に集中しますかね。
PTMOBはウマイことがわかりました。うん。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown
    あぁぁぁん!
    自分も参加したかったわw

  2. アルヒャ より:

    はいはい
    じゃあ次はあんてぃの番ねw

スポンサーリンク