チョコ集めたいのに誕生日バフだ


ついに2/11でアルヒャの誕生日バフをもらいましたよ。
クラテでチョコ集めをしたいんだけど、せっかくなので狩りに行かねば・・。
トレパン上げようかとしていたはずなのに、もったいなくなって結局弓狩りw
一気に稼いで弾みをつけましょうかね!

精錬クリアップや闇耐性防具のおかげで、ケトラでもサクサク狩れるようになりました。
同じレベルでもだいぶ違うねぇ~。
弓職は迷わずクリアップダブルを目指すべきだと思います。
ま、弓職自体が今やレア職ですが(ー`)
ダイナボウも持ってみたいしな~。

クラテでは常連さんのクランに混じってこっそりクラテ部に加入したりしています。
いや、タイトルをクラテ部にしているだけなんですがw
私が目指している金魚帽子をかぶっている方がいて、初めて近くでホンモノを見せてもらいました。
うん、思ったよりカワイイぞこれは!
あと1000枚。頑張るぞ。絶対欲しいぞ。

明日は来客なので狩れないし、今日は頑張って誕生日狩りするかな~。
FF13は追加ダウンロードコンテンツがあるらしいというウワサが。
新ミッションとかクリスタリウムアップとかそんなのだろうけど、一応楽しみ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク