NPCがうらやましい


C4でやたらめったらオシャレさんになってしまったNPCの人々。
その服いいな~実装希望!と何度つぶやいたことか・・。
特に気になるのが各街のドワ娘さんなんですわ。

黒ネコのマークがカワイイエプロンはかなり欲しい。
この強めのオレンジの色は一着あってもいいなあ。

パッと見は地味な感じのモーニング嬢もよく見ると印象が変わっています。
チーク入れたのか、鍛冶屋だから熱くて上気してるのか、頬がやや赤くなってますし、
表情もだいぶ変わった感じ。やや田舎臭いですがw
ちょっとふわっとした袖のカバーもいいなあ。

まだまだいっぱいいますので、今後ちょこちょこ取り上げてみましょうか。
着たい服を着ているエルフがなかなか見つからないんですが、これは一体。

<ブックマーク>
ステキなコメントとともに、この日記をブックマークして下さっていたので、
仮免許さんの日記をこっそりブックマークっ。
センスのいい小ネタが満載です。
敬称略なのですが、なんかコメント紹介タイプに変えようかなあ。
身内だけだったので、名前だけの方が見やすかったんだけども。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮縫い より:

    ああ
    会社から巡回する時に己のブックマーク代わりなので、貼ってしまいますた。
    ってか名前だけでも敬称略でも問題ございませんぞね。

    鍛冶屋のチークは気づかなかったなぁ……。

  2. 蝸牛 より:

    Unknown

    顔が赤らんでるのはですね・・裸にエプロンだかr(ry

  3. アルヒャ より:

    (・・`)
    仮登録さん(さあそろそろ尽きてきた)ありがとうございやんす
    敬称略のまま行っちゃいます~

    でんでんよ、どう突っ込むか迷うがなw
    裸エプロンとかやったことあるんですねそうですね
    つかDEなんて常に裸エプロン・・・・

スポンサーリンク