クラテのキューブは活用できるか


血盟権限編集は思ったほど時間がかかりませんでした。
アジトの設定も維持されてたし。
いい機会なので一度全部見直して設定してみました。
血盟員のランクが多少変わっていますが、それぞれが出来ることには変わり無いはずです。
長期INしていない人は、アカハック時のセキュリティのために必要最低限の権限しかありません。
つか遊ぶのにはほとんど必要ないけど、悪用されると血盟にとってはツライっていう項目が多くなって来たなw
大丈夫。タイトル変えて飛行船呼んでアジト使いまくれたらそれでいいでしょう?w

幻想の島のコインがめっちゃ欲しいんですけどさ、あのハンディブロックチェッカーももう全然人がいない。
いっそのことイベ板で人集めようかと思うほどに閑散としている。
ネタモノ大好きゴスサバですから、他にもコイン欲しくてヤキモキしている人は多いはずなんですがっ。

んで、しょうがないのでクラテのキューブに初参戦してみました。
こちらも閑散としている・・・。
本来ならばPvPをメインとし、MOBも狩ってポイントを競いましょうね、なアトラクションのはずですけれども、参加者私一人w
ソロで遊べるモノは全て試してみるのが私のモットーなので全然おkやってやるぜ。

クラテのキューブは20分間、人やらMOBやらを仕留めたポイントを競います。
開催時間は各リアル時間の00分と30分。
27分と57分に参加締め切りです。
時間が来ると勝手に会場に飛ばされてバフももらえます。
んでMOB倒せばハーブも落ちますので、どの職でもMOB狩るだけならキツイってことはないはず。
最初は真ん中の装置が赤くてデバフをもらっちゃうのでコレを殴って青に変えます。
んで後はMOBを狩る・狩る・狩る。

最初はネコ師でお試しに行ってみたんだけれど、アデナが落ちないので途中からSS無し。
最後に経験値700kほどとコイン10枚ぽっちをもらって終了でした。
うーん・・・。

ピコピコハンマーなんてコイン5000枚以上よね。
一日一回クラテやっても一年で3650枚!
二年はかかるじゃんwww
なんだよこの遠い仕様は・・・。
こりゃ過疎るわなぁ。
今後いろいろアトラクションが増えるのに期待だなぁ。

でもまあ今のところソロでお手軽にコインゲットするにはクラテしか無いわけで。
なんとかこのクラテの仕様を活用できないか。
クラテのステキなところはバイタが無関係なとことデスペナが無いとこ。
「デスペナが無いって・・今時そんなに死なないだろう」と家族は言うのですが。
私は狩りしてるとコロコロ死ぬんだよ。 (へ`)チキショー
弓のレベルアップに最適なのでは?

弓で行ってみました。
SS無しでも十分狩れます。
S矢は600本くらい使ったかな。経験値は600kとか。ショボイ。
でもローコスト&ノーデスペナでこれだけ上がるんならアリか。
SS使ってもやってみました。ほぼ二発で沈みますので早い早い。
もうちょっとパワーがあれば一発で倒せそうだな。
こうなって来ると経験値は1.2M。かなり効率は良くなって来ました。
アデナが出ないのがなぁ・・・。
経験値をお金で買う感じかなぁ。
ネコ&ドワで稼いで弓をレベルアップさせる、ってイメージかな。あ、今までもそうかw

バイタが枯れている時に、死にたくないけどソロがキツイ職で行くのが一番いいようです。
20分で終わりなので、ちょこちょこ遊ぼうかな。
離席しても大丈夫だしw

幻想の島コインで欲しいモノ。
サカナ帽子・学士帽・ピコピコハンマー大・Sシャツ。
当分は無理だと思うので幻影のサル帽子とかをまずネタで仕入れるべきだろうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク