シギルでまたまたあぶく銭


昨日はちょっと体調を崩してカラダを休めていました。
インフルエンザの症状では無いのでその辺は大丈夫みたいです。
関東でも確認されたようですね。
渡航歴があって、渡航内容も遊びというよりはお勉強っぽいモノ(非難されにくい?)、ずっと自宅待機していたから菌をまき散らしてはいない、検疫では陰性が確認されていた、都知事が外国から帰って来た・・・etc。
お役所の描くストーリーに合致するサンプルがようやく見つかったみたいなタイミングと内容ですね。
関東はパニックを避ける方が重要課題なのでしょう。
まあでもパニックの方が危険かもしれん。人の多い街は大変だね。

で、シギルをお試し装備してみました。
サマナはMP5%アップとMP回復17%アップか・・。詠唱アップは無いのね・・。
効果は実感出来るんですけど、うーん。
外部バフもボスアクセもいろいろ揃っていて、もう上げる要素が無いって人なら欲しいかもだが。
もちろん見た目だけでも十分価値はあるのだが。
ここまでのお値段の価値は見出せないかな~。
WIZは魔力アップでヒーラーはヒール量アップらしいから、この人達が欲しがっているのでしょうね。

ってことで売れるかどうか180Mで露店。
売れなければ自分で使うだけだから値下げしないでしばらく様子を見ようね、って思ったら。
30分ほど用事を足してモニタ見たらもう売れてる!@w@
マジェでえええええ?こんな値段で??
ありえねー。手持ちのお金が200M越えたの初めてですよ?w

家族はバサルト現物を買えと言うのだが、製作で挑戦したいなあ・・・。
アルカナローブセットとドラコ軽セットも欲しいのでかなりお悩み中。
優先順位をどうすべきか・・。
とりあえずログアウトしたまま(衝動買いするからね)じっくり考えることにしよう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク