倉庫整理でおおわらわ


いよいよ明日ですね~。

今日は全キャラ倉庫整理が大変です。
クエを整理して要らないモノを消したり、楽譜やエコクリをまとめて倉庫に放り込んだり、
ゴミ素材を取捨選択したり、放置キャラに使わない装備のお下がりを渡したり、
とにかく主要なキャラ三人の倉庫とインベントリとクエを空けることに必死。

礼服の材料も完成しました。
どうやら動物の皮200→レザー200になりそうなので、両方用意。
どうせ、高級レザー作ろうと思ってたからムダにもなりませんし。
全部一気に作るとポポチャMPカラッポですな。
ついでに製作露店で小銭稼いでみようと画策。
まあ、今日礼服の材料を揃えるような人はスミス持ってるでしょうけれどもねw

明日のメンテはAM6:00~12:00ということなので、
今晩落ちる際にはそれぞれの落ち場所も決めておかなくては。
アルヒャはもちろんアデンですね。
真っ先に新大陸を目指すことでしょう。
ちびアルヒャはディオンかな。
ペットクエ用のアイテムを用意しておかなくちゃ。
ポポチャは悩みどころです。
ギランでアレコレ買い込んでおいて、ルウンかゴダドで露店をしようかしら。
それともディオンかハイネスでエコクリクエやって、それを行商しようかしら。
あーでもそういうのは足の速いヤツがやればいいしなあ。
とりあえず一人はギラン待機かな。

それでは皆様、良いC4を!
夜までINできない方のために、ちょこっとでもお昼情報をアップしようかと思っています。
釣り竿がなんぼするか、とかねw

今日のうちにローグギャラクシーのエンディングを見ておくか・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク