巨人下クエ狙いです


雨の日は眠いアルヒャです・・・むーん。

KLAハンは一部の熱狂的な要望につき(私だ)、巨人下クエ狙いなのです。
チコたんもめっちゃひさびさの参加だ!
さあ、もりもり行くぜ~。
と、突っ込んだら二名ほど釣りSSクエをやっていることが判明し、強制中断w
釣りクエ消しても巨人下アイテムはめっさ出ないけどね~。
甘い液体5000個くらい貯め込んでたヤツがいたので、こっちは強制帰還w

宝箱の鍵もいくつか出たので、開けまくり。
アデナのみではありましたが。
この日は一人がふと珍しく「だーりん」という単語を使ったことから、
「だーりんw」が合い言葉にw
鍵開ける時も「だーりんw」
おかえり~の代わりに「だーりんw」
クエアイテムが出るように「だーりんw」
うぜえええええ!w

ゲスがちび牛を出したので、超牛護衛PTが始まりました。
ちょっとHPが減ると、ジャイアントががさがさ動く最下層なのに必死で走ってくる。
その度にアクから片付ける私達。
ついにエサもなくなり、シューターにつかまりEND。
あああああ、べっちょりになっちゃった。

クエアイテムは出ませんが、青チュニ・青ホースコアが両方私に来たのでにんまり。
返す返すも巨人文化が200kの時代に買っておくべきだったよなあ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク