もりさんの本が出ます


ずっとリネツウというステキなニッチ攻略サイトを運営してくださっていたもりーなさん。
丁寧な記事はゴスの誇りでした。
リネツウの更新が無くなってもリネツウ元管理者日記を楽しみにしていた人は少なくないはず。
で、さらに飼い猫のみけとの日記を楽しみにしている人も増えていたはず。
ついにリネツウ元管理者日記の方はミクの方に引っ越ししてしまいました。
ミク登録していない私はみけブログだけを楽しみにすることに・・しくしく。

ところがなんとこのみけブログが発展して本を出すことになったんだそうです!
おめでとうございます~パチパチ。
しっかり仕事に繋げて行く辺りがスバラシイよなぁ・・。
ま、でも最初からそれくらいのクオリティで書いてらっしゃいましたもんね。
写真もキレイだし、イラストも描けるし、出版社が釣れてもおかしくはない。
料理写真もあるしね!

5/27発売なのでとりあえず店頭に並ぶのかどうか見てみよう♪
ブログ本とは言え、ほぼリライトしているらしいので読みやすいんじゃないでしょうか。
ブログそのまんまだと、本とは時間の使い方が違うから間延びしちゃうもんねぇ。
きっともりさんらしい丁寧な作りなのだろうと思います。
そうか~みけもついに本デビューかぁ。
あのくちゃくちゃに凶悪顔でお腹ポッコリだったみけがなぁ・・・感慨深い。

一躍人気ブロガーか?ってところですが、リネも続けて行かれるそうですし、またお会いしたらお祝いの言葉をお伝え出来るかな。

「アルヒャも早く物書きになってガッポガッポお金を稼いでくれるんだろうなぁ」
って声が背後から聞こえますが、センスと才能が・・・。
情報サイトでもやるか、もの凄くレアな分野のブログをお仕事として書くか、考えたりはするんですけれどね~。
毎日ちまちま何かのレポートをする、というスタイルは大好きなので何か出来ないかな・・。

ブックマークにもありますが、ミケルソンともりさんのブログはこちら。
猫の飼い主はじめました。
http://catowner.exblog.jp/

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    本屋さんとしては猫ブログモノはそれなりに見込めるのと、やはり同じ鯖の多少面識もある方の本ということで、押していきたいと思ってます。公私混同はいけないんですが、コッソリやれば大丈夫w
    PC書担当もあるので、ブログ入門書の棚に「ブログで成功した例」のサンプルとして面陳しておこうかな~

    アルヒャさんの本も期待しております。出たら店正面の催事台にドカンと平積みだなw

  2. そり より:

    Unknown
    印税入ったらオレにバイク買ってね^^

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2853340

  3. アルヒャ より:

    へえ
    >Mintonさん
    へえええネコブログ本って売れるんだ!
    確かにネコ写真集的なモノは私も数冊持っているかも・・w
    本屋さんって自分でオススメして売れ行きを見たり出来るのが楽しそうですね
    本を書く前から平積み決定ありがとう@w@

    >そりちゃん
    貴方の欲しいバイクってその辺のクルマより高いでしょうw
    気長に待ってね^^

    今回の動画は見なければ良かったww
    自分は引き籠もってても他人のヒキ生態を見たいわけじゃないんだぞw
    ただし、家族にはやたらめったらウケてたよ・w・

スポンサーリンク