アルヒャーズ号の処女航海は


アルヒャーズでも船を出せるようにしておこうと、ポポチャがグレシアへ旅立ちました。
グレシアへの船に乗ったらなんか追いかけて来る人影が二つ。

カリーナ:「今グレシアで船出して来たばっかなのにいいい」

そんなこと言われても。

せっかくなので憑いてきたカリーナ・Minton両氏と共に飛行船を召還。
今度はダイジョウブだろう。もう慣れたし。
あ、行き先を選択できるのか。
じゃあクラフト方面にしてみようかな。

行き先を選べばオートで進んでくれるのですね。
でもそれじゃ面白くないし。
ってジタバタ操縦してたらバリアーに刺さったw
どっちにも動けない・・・座礁?w
高度を変えることも出来なくなったのでMinton先生に代わって脱出してもらいました。
なんか車庫入れをやってもらう若葉マークみたいだよね。
全然説得力無いですけど、クルマの運転は上手いんですよ?

クラフトは占領状態でないと入れないダンジョンです。
ですが、そこには魅力的なゲートがありまして。
船で抜けられるかどうかやってみましたよ。
無理だったけどな。
微調整が難しいので、一流の船乗りを目指す人の練習にいいと思います。

お次は種へ。
破滅だか不滅だか忘れたが、ギザギザの歯の中に降りたよ。
ここは連合を組んでいないため入れず。
4人いたら連合組めたんだがなー。

で、帰ろうかって話になったんだけどさ、ほら私達三人とも鳥になれないレベルじゃない?w
帰還スクで帰るのも無粋だっていうんで再び船で帰りましたよ。
Minton船長の操縦の上手いこと。
滑らかに接岸して帰港となったのでありました。
楽しかったよ~。
船操縦してみたい方はいつでもどうぞ♪

OEイベントあるんだね。
狙うのは+14、+22、+23辺りですかね。
+18でドラコを揃えるのもアリかもしれん。
シルクハット欲しいいいいいい。
男子キャラが似合うかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    PCぶっ壊れたw
    復帰の見込みもなしw

    おつかれw

  2. かいちゃんまん@サンドイッチふっとんだ より:

    Unknown
    そりちゃん、うちのPCしばらくかしてやろかw

    ママンの運転は確かにうまいとおもいますが!
    空賊にはなれないね!
    ラピュタみつかんないよ~( ´∀`)

    30秒でしたくしな!

    ムリムリ。

  3. Minton より:

    Unknown
    見事な座礁っぷりでしたw
    船の操作はコントローラとか使うとうまくいくのかな~? とか思ったり思わなかったり。
    わたしも使ってませんがw
    船好きなので、もうちょっと練習して良い暇つぶしのネタにしたいと思いますw

  4. アルヒャ より:

    (ー`)
    >そりちゃん
    ウチの家族がさみしがっています
    復帰したら元気な顔見せてやってくれw
    飛行船の操縦させちゃるよ

    >かいちゃん
    惜しいねかいちゃん
    「40秒」だよw
    いずれにしても腕利きの船乗りへの道は果てしなく険しそうです・・

    >みんちゃん(韻を踏んだだけw)
    コントローラなんて持ちません!(`口)
    自力で操船技術を上達させてやるううう
    今度船を停止させてゴレ砲で鳥狩りをしてみようかと思ってますw
    サクサク狩れるようなら美味しいか?
    船の燃料の問題があるかw

スポンサーリンク