ハーディンの私塾


墓地でさらに2回死にました。
しかもお守りだのコアだのゴミをばらまいちゃったのですが、東のハズレの方だったので拾いに行ったらまだありました。
ダメだ・・・淋しすぎる・・・ココ

気を取り直してギランに露店開くために戻ることに。
で、いつもは通り過ぎるだけのハーディンの私塾にオジャマしてみることにしました。
GKで行ける割には何もないよねえ?な~んて思ったりしてました。
ほほう。
奥は結構広くて、入れない水路なんかもあったりします。
象牙の塔の方針に対抗したハーディンがここでネクロマンサーのための塾を開いたのが始まりのようです。
確かにあそこは黒魔術系にはまぶしすぎる場所だな。気付かなかったが。
もともといたアンデッドのイカルス公の好意で借りてる部屋らしいんですが、態度でかくないですか、ハーディンさんw

でも。
ちょっとシブ目でおヒゲも魅力的だったりw
たまにこっそり会いに来ますね。
イカルス公もかなり素敵w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク