アジトが大変貌?


イカスミのパスタを作っていたらソースを跳ね散らかしてしまい、辺り一面えらいことになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? ;-;

C3の情報があちこちにあふれていますが、今回気になったのはアジトの変化。

・ペチカやカーペットがつけられる!(HP/MP回復)
今の暖炉はどうなるのかしらw

・カーテン(ただの飾り)
うちのアジト、窓ないよ!w

・ミニブロードキャストタワー
戦争の最中、安全に各城の状況がわかる・・・のかな?

・旗がつく?
入り口にクランの旗がつくのかしら? それはちょっと嬉しいカモ。

・扉が開く
おお~、お客様をお迎えできるようになるわけね。
その人達はアジトの機能が使えるのかしら。
ディラン君にお茶すすめられるだけだったりしてw

・キャラクター死亡時にアジトに飛べばある程度の経験値が復旧!
おおお、人知れず死んでる私にはすんごくありがたい機能じゃないのかっw

・BUFFくれるNPCがいる!
!!!!!
ソロ狩りの時はすごく嬉しい~~~~><

・アイテム生産
荘園システムの小さい版だろうか・・。
POTとか生産できたら資金クラハン以外にもお金儲けができるね!

アジトスクとテレポ機能だけでもかなり便利だったアジトですが
これで一気に人気が出るかも?
維持費をアイテム生産で賄えるのならかなりお得だよね~。
アデンに新アジト6ヵ所(競売型)が増設されるらしいので奪い合いでしょうか。
アデンで主に活動するようになったので、逆に城村に飛べるアジトスクが便利になってきました。
ギランの近くまでテレポできるしね。

画像は以前休憩した際にアジトの中で脱退した時の珍しい一枚。
今までテレポさせてくれていたディラン君。
お客様にはお茶を出してくれるのです。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク