巨人でペアも


毎日一本サムロン刀身~。
今日はバウのべりぃー先生とど短期巨人ペアもしてみました。

ヒーラー&バッファ系とアタッカー系が組むのが定石だろって?
いやいや、友達と遊ぶのが最優先なんですから、
いかにして通常ありえないペアでも効率よく狩るか、ってのも楽しいですよ。
与えられた条件が難しいほど解きがいもあるってもんさ~。
ペアは相手の数だけ狩り方がある!

で、基本的にはソロの時と同じで安全な橋のとこに引っ張って来るわけですね。
いろいろやってみた結果、足の遅いクモちゃん(ハムルート)にエンタングルをかけて
引き狩りっぽく攻撃しながら安全地帯に引っ張ってきて、最後は近接殴りが
最も安全に速く倒せるようですね。
これだとべりぃーもスポ&殴りがラクラクできる遅さだからね~。

通常ソロだとクランロット(クマちゃん)で8800の経験値が入ります。(端数省略)
ペアだと7%アップで、私5400、べりぃー4000くらい入ります。
これだけでもかな~りうまうまですが、C3になると30%アップになるので
私6500、べりぃー4800くらい入ることになります。
うひゃひゃ。
どのくらいモンス配置とHPが変わるかわかりませんが、巨人かなりうまそうです。
離席&休憩もある私達なので、ヨワイのを数多く連続で狩るよりも、一匹がウマイ方がいい感じ。

こうしてみると、ペアやトリオはかなり増えそうな気がしますね。
高Lvでもフィールド狩りができそうですから、楽しみ!
あ、もちろんフルPTも大好きですよ。迫力とか緊張感とか。
でもほら、まったりスローライフがのほほん旅日記の持ち味だからw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク