ポポチャが頑張る日


どうもこんにちは。一日で30%下がったポポチャです。
もちろん自殺なんてしてないのです。ううう。
たっぷりと買った種を植えるべく、ルウンに来てみましたが亡者も聖者も痛い;;
レベルが下がるのは構わないんだけどそれにしても死にまくり・・。
種全部植えたらおとなしく忘却に戻るつもりです。

ようやくメテオにもフォカが付きました。
ドワが持つとクリティカルはほぼ倍の数値ですね。
DEX上げちゃおうかしら(ー`)
相方のカニマヨ(ウルフ)はようやくLv50になったばかり。
こいつがBMWになってくれないとメカゴレも出せないよう~。

行商や狩りでルウンに出かけていますが、たまに夕焼け通りに帰るといろいろ遊んでいます。
幽体離脱ごっことか~。
残りの二人の日記にも書かれていたのでSS載せてみました。
NCブログにはコメント残せないのが残念だー。
ポモナは夕焼け通りで声をかけて割ろうと思っています。
割る機会の無い方はどしどし参加してくださいね。

今日は私の誕生日。
ケーキを買いに行こうと張り切っております。ふふふふふ。
ケータイ開いたらなんかおめでとうって書いてありました。
ありがとうケータイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    ということは
    ぺけぺっぺっぺっぺぺ~ん!
    アルヒャは1歳レベルが上がった!!

    HPが減少した!
    腕力が軟弱になった!
    視力が落ちた!
    思考が低下した!
    根気が下がった!
    お肌が荒れた!

    誕生日おめでとうw

    ドワのDEX入れはいいと思うよ。
    ただし、CON下げすぎに注意です。

  2. オルマフムおすぎ より:

    お誕生日おめでとうございます
    お誕生日おめでとうございます

    ポモナは夕焼け通りでって遠くの地でも宣伝してましたね
    了解しましたー

    幽体離脱ごっこ、またの名をザ・たっちこっご
    楽しそうですねぇ

  3. まほる より:

    ワーヽ(´▽`)ノ
    (*’-‘)ノ.*・゜☆★【Happy Birthday】★☆゜・*.ヾ(‘-‘*)
    幽体離脱ごっこ またしよう(*´ -`)(´- `*)ネー
    今度は ポポチャにあわせて シル着ようかな!


    ポモナがんばって ためようっと!

  4. アルヒャ より:

    皆様ありがとう(ー`*)
    >有砂
    ちょwwステータス下がりまくり!w
    でもお祝いありがとう♪

    スルースキルLv5を覚えた!
    賢者の知恵が身に付いた!
    ネゴシエーションLv12を覚えた!
    聖母の微笑みをマスターした!
    より早起きできるようになった!
    (`◇)カカッテコイヤー

    >おすぎさん
    ありがとです!
    遠く異国の地の行商中でも夕焼け通りの宣伝は忘れておりません
    SS露店が増えちゃったから売り上げがイマイチだな~
    そろそろ夕焼けに戻りますですよ

    >まほるんるん
    お花もありがとう~(▽`)
    メカッコたんのブタ合体が美しすぎて惚れ惚れしましたw
    また遊んじゃおう~
    今回はポモナ貯めにくいのでなかなか割るとこまで行けない・・

スポンサーリンク