今さらスポでCグレコア?


この二日間ほどで4~5回は死にましたかね。
巨人の最奥部へ行こうと思って・・。
いえね、巨人の下クエアイテムが全然売れないので、集めてマジェ重軽図にしようと思ったわけですよ。
でもたどり着けないのよう~。

途中のウォッチャーがめんどくさくてもうね。
泣きそうになっていたらべりさんが手伝いに来てくれたので、一気に最奥部へ!
さすがにペアだとどんどん進めますね。
下クエエリアはBOTしかいないなあ。
随時GMコールしつつ進みます。

んでまあ死闘を繰り返して最奥部へ着いたものの。
Lv65の3倍MOBであるレッサージャイアントエルダーからスポれたモノは。
チェーンゲートルの破片。
(゜口゜ )ハァ?
Cグレですか???
ここまで来て。こんな苦労してスポったモノが。Cグレ。
プレレザ靴コアとかならまだしも。
昔アデン以北が無かった頃の名残なんでしょうかね・・・。
こんなのスポらせちゃって、べりさんに申し訳ない。

その後ソロで少し狩ってようやく下クエアイテムを出してみるも、マゾいね。
退散してお口直しにルウンの聖者中腹へ行って来ました。
DC手図とか出したいよね~。
ちょっと死に過ぎたので、経験値を稼ぐことにいたします。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク