アビスジュエルを撃破しよう


今日はね、歯医者に行かなくてはいけないのです。
かな~りブルー。
もう10年以上も行ってないので、特に痛いところはないんですが、健診を・・・と。
あーやだやだ。虫歯があったらどうしよう~。
最近はすぐに抜いたりしなくなったとは聞いているけれど。
はあ・・・・。どんより。

気を取り直して。
途中でほったらかしになっていたアンタラスクエ。
アビスジュエルをそろそろソロで倒せるお年頃です。
ちょっとやってみますかの!
いえね、願いのポーションをやっていると、ちょうどアビスジュエルのところに行くのよね。
そのついでにやってみようかなって。

まずは風の丘のアビスジュエルから。
グルーディンで話を聞いてから行くと、お、沸いてる沸いてる。
んでは早速弓でプチプチ。
と、1/4も殴らない内にいきなりわらわらっと沸くクエストモンスター。
一匹だけ倒せばクエアイテムが出るんですが、黒研かと思うほどいっぱいくっついてくる~。
これ、足が遅いので逃げればどってことないんですが、ぼーっとしてると死ねますw
アセアセアセ。

なんとなく片っ端から倒していると、そのうち制限時間が来たのか消えてしまいました。
あら、待ってればよかったのか。
んではもう一つのクエアイテムを出すためにアビスジュエルを殴ってっと。
アイテムは半分くらい殴ったら出ました。
以前は、倒しきらないとアイテムの出ないアビスジュエルが残ってしまって、
次の人に迷惑をかけたのですけれど、今はジュエルが消えるようになってますね。

オーレンの方も同様の手段でサクサク行けちゃいました。
残りはDVのジュエル。これは制限時間とHPの関係からソロでは無理とされていますね。
ホントに無理かな。一度やってみようっと。
成功したら方法をレポートいたします。ま、無理だろう。

ポポチャで烙印に遊びに行ったら、突然バフをいただきました。
以前もご挨拶いただいた方でしたが、ポポチャのこともちゃんとご存知でしたかw
業者かPKしかいないと言われるネクカタですが、こんな出会いもあるんだなと。
しかし、ゴレまでバフいただいちゃったら、適正レベルの大部屋でも狩れますね。
その火力の半分でいい、バウに上乗せしてやってくれ・・・w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク