血盟飛行船発進


グレシアのお楽しみといえば血盟飛行船。
血盟Lv5以上の盟主はエネルギースターストーン10個で飛行許可証を買うことが出来ます。
んで同じくエネルギースターストーン5個で飛行船を召還することが出来るというわけ。
さっそくこよんにねだられたので張り切って召還してみました。
思ったより気軽に出せるお値段だしね♪

船が来るとアクションアイコンに「操縦」などが表示されます。
これは乗船している人全員に出るもので、操縦桿(舵輪)をタゲって操縦アイコンを押せば誰でも操縦することが出来ます。
で、やってみますた。
いやーこれは楽しいけど、最初は慣れないので船の帆が邪魔で視界が悪いw
PageDownでカメラをかなり引くことが出来るようです。
モタモタ旋回しているうちにいきなりムービーになって、出港したばかりの港に戻って来てしまいました。

操縦手チェンジw
今度はこよんです。
目標を設定したらしく、一瞬で種に到着。
付近をウロウロして高度の微調整などをしています。
むーん。上手いね。
そうこうしていたらムービーが始まっちゃって種に上陸してしまいました。

ついでに見て行こうかなと思ったら速攻で中に入ったこよんww
待ておまwww
追いかけて中に入るとそこには部屋を選択できるNPCが。
あ、いきなり戦闘じゃないのね?
記念に一個入ってみようということになりましたが、ペアでは即死だよなw
でも同盟PTくらいでなら行けそうですね。
先を見てみたいもんだなぁ。

その後は死についでにアジトへ戻り、PTMOBじゃなくなったというSVへ。
でもな。やはりここは弓ではダメダメな場所だわね。
噂の宝箱も見ましたが、周囲の無敵ーズが強そうだったので様子見。
箱だけ壊せばいいんかね、アレ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    こちらは処女航海で座礁ってすごいネタを持っている方のブログですか?

    そういうおいしい事はとっておいてもらわないと
    うらやましいぞwww

    おいらも今度乗ってみよう

  2. アルヒャ より:

    正確には
    闇の陣号の処女航海で即帰港をやらかし、
    アルヒャーズ号の処女航海で座礁しますたw
    オススメはクラフトのゲート特攻です
    アデン大陸へのゲート突破もやってみようっと

スポンサーリンク