リボンの騎士


こりゃまた強烈なアイテムが・・と愕然とした人も多いはず。
クリスマスプレゼントのアクセアイテムなんですけどね。
まあ昨年もやってたし、1780円出して買いたい人もいるのであろうし、それはいいんですけどでっかいリボン・・。
このデザインはリボンの騎士だよなあやっぱり。
なにげにバイザーもスゴイことになっていますよね。
これ他の種族がつけたらどんなイメージになるんだろう?
マジェ重には似合いそうかも。

露店ではいくらほどで売り出されるんでしょうかね。
めっちゃ安かったらネタで買ってしまうかもしれん。
しかしでかいなあ。こればっかりやけど。

あちこちのサイトを見ていたら馬に乗りたい!っていう人が多いみたいね。
あ、そうか。乗れるんだ。
馬で世界をパカラッチョパカラッチョと走るのは爽快かもね~。
ストより速度が速かったら一騎欲しいかもしれーぬ。
気が付いたら家族が嬉しそうに乗っていそうだな。

二年ぶりくらいに?スコピンがINしておりました。
久しぶりの友達に話しかける第一声として(しかもwisで)「うわあああああ」っていうのはどうなのかw
リアルで一つ区切りがついたようで、しばらくは狩り出来そうな感じです。
休止している友達も多くがこのブログをたまに覗いてくれているようで、復帰した時にwisくれる人が多いです。
私、夜もINしてないし、なかなか時間合わないはずなんですけどね。
これでこそブログやってたかいがあるってもんです。もちろん嬉しいですね。

さてと、メダルでものんびり集めようか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    わ た し を あ げ る ぅ う ぅ ぅ

  2. 有砂 より:

    Unknown
    わ た し も 抱 き 合 わ せ で あ げ る ぅ ぅ

  3. アルヒャ より:

    (へ`)
    い ら ね ぇ え え え ぇ ぇ

    そうか
    そういう風に使うためのモノなのか

スポンサーリンク