鏡よ鏡よ鏡の森


墓地でぼちぼち狩ってるのにも飽きてきたので、ちょいとハイキングに来ました。
鬱蒼とした鏡の森の奥はかつてのにぎわいもどこかへ、ひっそりと静まりかえっています。
人のいない狩り場大好きなアルヒャさん、ちょっとにんまり。

鏡の森の亡霊とかミラーとか、じっくり見たこと無かったけど(余裕が無かったのさ)
よくよく見ると楽しいですな。
ミラーなんて、二匹のオニがくっついてるじゃないのw
しかもミラー倒した瞬間に倒れる鏡の裏に逃げ込もうとするなんてするなんてするなんて。
ああああ、そっち行っちゃダメだあああああ、あぶにゃいっ。

べちょ。

哀れミラーの下敷きになるオニちゃん・・(お前がやったんやがな)
楽しさについうっかり真っ青のミラーを10匹以上倒してしまいました。

気を取り直して奥へ奥へ。
お目当てはハリツリザードマンオーバーロード。
足やらエンタングルやらで引いて狩ってみると、タイクオークの将校よりも経験値が多いね~。
手間はほとんど変わらないし、こりゃいいかも。
周囲で厄介なのはアクのアーチャーですが、弓が効くので悪くないかな~。
オバロ以外は緑なので、そこがイマイチかもですが、しばらく住んでもいいかも。
滝を見ながら狩りを楽しむことにしましょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク