第4回アデン横断ウルトラクイズ予選だけはガチ


またまたまた性懲りも無く参戦して来ましたよ!
第4回アデン横断ウルトラクイズ予選二日目!
初日はどうしても間に合わず、二日目はなんとか間に合って駆け付けました。

時間まで歓談していたところ、○×会場に突如誰か湧いたような気がして見てみたら!
GMタヨンさんがちんでいましたw
なんでおるねんw なんでピースゾーンでちんでるねんw
しかも「イベント頑張って下さいね~^^」とかじゃなく。
ガチの参加者として来てるらしい。
うん。いいね。熱いね。

チラホラ集まって来たので、毎度のように英雄様による出題の後予選へ。
私はエルフ問題で痛恨のミス、というか考えすぎ・・で敗退したわけですが、なんとタヨンさんが予選通過してしまいましたwwww
なんというガチwwww
しかも通ってから急に焦っていましたよw
仕事サボって本選三日間も参加できるのか?w
さすがに上司?に叱られまくっちゃったりしないのであろうか。
でも一ユーザとしては通常のGM業務より、こういうささやかな人間味を見せることでユーザのGMやゲームへの愛着って深まるような気もするから、ここは一つ広告塔として参加させる方がリネのためではないかとうんぬんかんぬん・・・。

その後の二回に渡る敗者復活をなんとか生き残って、本選出場を果たせました。
いや~今回はダメぽいわ・・。
咳ゴホゴホ鼻水ズビズビで頭もドンヨリしてるし、寝てるんだけど睡眠不足気味だし・・。
連休中に引いた風邪と飲み会の影響がとっても出ていてアハハハ。
とりあえず出場出来るように時間やりくりしてガンバリマス。
タヨンさんはどこまで勝ち進むのか?
NCブログじゃないからここまで読みには来ないと思うが・・。
しかしあれだね。タヨンさんと公式ブログのクーガーちゃんは言葉遣いがとても似ているね・w・
いや戯れ言ですが。

詳細はコチラへ。
Clown of travel(主催toris さんのブログ)

期間限定イベント用主催ツイッター

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする