水中庭園でスポ


レベルアップに飽きてエヴァの水中庭園に行ってきました。べりぃーとぷりんちゃでスポスポ大作戦です。
まあ、三人とも紙装甲なので、FAは交代ずつですがw
入り口のクラゲからいきなり潤滑剤が出たり、カルミアン手図が出まくったりとうまうまです^^
奥に行くのはちと厳しいなあと思っていたら、たまちゃんがファントムのALLENさんを連れて応援に来てくれました。それじゃあとばかりに警備隊長に挑んだら見事にぬっころされますたw
ソロの方や中国の方に助けてもらって(またかw)無事復活~
そうこうしているとアレですよ、サラマンダーメイルが出てしまったですよ!
いや~、びっくり~。久しぶりの現物だああ~;-;

さらにしゃろがムチムチな女に変身してやってきてくれましたので、警備隊長にリベンジ!
今度は無事に成功しました~^^
早くべりぃーの転職を促してスポの旅に出よう、と決意した日w

<メッセージ>
アクビちゃん、気を付けて旅をしてきて下さい^^ノ
楽しんでリフレッシュして、いろんな事が出来るとよいね~
そしてみんなでお帰りを待ってます^^
私が休んでた時、アクビちゃんが応援してくれてたのが嬉しかったですよ~

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク