HOTなお茶の季節です


更新もしていないのに昨日のアクセス数がなんかやたらめったら多い・・。
なんかステキな検索ワードに引っかかったかな?
ああ、金融破綻系のキーワードのせいかもw
スミマセン、そちらの内容が何にも無くて。

台風来るかなどうかな、と空を見上げているのですが、あまり雨が降ってこないね。
明日頃からひどくなるのかな。
とりあえずF1雑誌を買いに行かなくっちゃね。

リネは珍しく傲慢を散歩してみたりしています。
9階も10階も人がおらんわ~。
残っていた白い布も染まったし、パピも試薬も結構出ますね。
ちょっとキツイけど、のんびり狩れば狩れないこともないですし。
もう一人アタッカーがいればかなり美味しいのかも。
カイがもうちょっとカタイ防具着られたらいいのにねぇ・・。
でもアップデートで防御上がったのは助かりましたね。
有砂~、ブラッドルートの在庫数がちょっと増えたよ~w

夕焼け通りでは、そろそろ暖かいお茶の販売を始めました。
ポポ茶ってなんだかタンポポコーヒーみたいな味がしそうですけど。
そり茶は多分昆布茶に近い味です。
よろしければ飲みにいらして下さい。

リアルはついつい引き受けてしまう雑用が増えて、なんだか忙しくなって来たような。
PC苦手な友人が多いので、書類作りを引き受けると喜ばれます。
その代わりめんどくさい諸連絡とか口コミ情報収集とかをやらなくて済むので、なかなか一石二鳥。
得意分野が全く違う人でチームを組むと効率が良いですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン
    ブラッドルート増えたのね、ありがっつ。
    ちと、お仕事が忙しくて昨日はINできず。
    また、そのうち取りに伺います

    来てる雰囲気ないね。
    明日、明後日が大変かもしれんが。
    会社休みにならんかな?JRが止まるとかでw

    と、絵文字を多様してみました。

  2. ネピュス より:

    Unknown
    温かいお茶っていいよね!
    冷たいお茶よりも温かいお茶のほうが「ほっと」するのは私だけでしょうか?

    最近、食後の温かいお茶を飲むことが多くなりました。着実に秋が近づいてきてますYO。

  3. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    よばれてないけど、ずずずず~ん

    唐辛子梅昆布茶って知ってる?
    会社のおいらの机にはなぜか印鑑の隣に一味とうがらし
    そして引き出しには梅昆布茶が入ってます
    昆布茶おいしいよねぇ

    なんか前もショッピングモール関係でヒットが増えているっぽかったし、いい感じですよぉ
    ネタの神様も見守ってますってw

  4. Minton より:

    Unknown
    お茶のBlogに趣旨換えすると聞いてやってきま(ry
    もうちょっとするとオータムナル(秋摘み紅茶)のシーズンですので、
    また茶葉ブレンドで頭を悩ませる時期になります。

    最近の傲慢は戦争がない週の土曜日くらいしか人があまりいないみたいです。
    ウチのクラハンはたまに傲慢行きますが、
    今度混ざりに来ます?

  5. アルヒャ より:

    お茶好き集合の巻
    >有砂
    無事お渡しできたので何より
    ご希望の数量通り納品できたので良かった
    家族のNBクエの分も集めて来ようっと♪
    台風はこちらは静かめですのう~
    でも油断してるとまた近所の川があふれr

    >ネピュさん
    HOT茶いいよねぇ~
    麦茶もたまに湧かした直後のHOTを飲みます
    香ばしくて美味しいのでスキ
    古いお茶を処分して秋のティータイム準備をしようかな

    >おすぎさん
    ああ、甘い吐息のヤツが来たww
    私、昆布茶はあんまり飲めないのだ・・
    なんかほらお茶なのかお茶漬けなのかお吸い物なのか迷う味というか・・w
    でも一味を入れたら味が締まっていいかもしれません
    お試しあれ

    >Minton茶匠
    ああ、オータムナルってそういう意味だったのね!
    ポポ茶に名前を変えたら貴クランに入れてもらえるかも!
    さっき有砂がHOT有茶になってましたよ

    傲慢のお誘いありがとう!
    いつでも行きたい気満々なのですが、問題はワタクシが夜に全然INしていないということでして・・w
    9階はなかなか美味しいのでサモフレ希望ありましたらいつでも送りますですよ~
    あ、でもクラハンなら普通に登れるのかな

スポンサーリンク