傲慢なアタック


カムカムタイフーン!
の割にはなんか意外に静かな日でございます。
ようやく雨は降り始めたようだけど、ここは直撃しなさそうなので。

傲慢9階の狩りがちょっと楽しくてヤミツキ。
ギリギリの感じがいいですねえ。
ってホンマは傲慢の設計図12階が欲しいんですよ。
なのに出るパピ出るパピハズレば~~~~っっかり。
あと一枚で揃うのに・・・。
傲慢のゴミ図を100枚で好きな階と交換してくれる仕様にしませんかね・・。

ついでに試薬も集まるのでそれはそれで美味しいかな。
家族のNBクエの分も集めて、さらりと「要る?」とかって渡したいんだけどな。
ここに書いたらあかんがな。
ってかもう貯まってたりして。

DCローブが全く売れません。
売った資金でタテアクセ作ろうと思っているのに。
どなたか要りませんかね・・。
「日記見てます」で格安捨て値で売りますよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク