サンタ帽子がやってくる♪


文字ドロップ終わりましたね・・・。
燃え尽きるほどにはやってませんが、略奪の荒野のガラ空き狩り場を独占状態だったので、
そこそこ文字セットは貯まりました。
Ⅱは出ませんが!
でも今回は高レベルの狩り場の方が、倒す数に対するドロップ率がヨカッタような?

イベント中はルウンでのSPS販売も好調でした~♪
作っても作ってもオトナ買いする人が多くて、全然間に合わなくてさ・・。
でも露店の増えたレースより回転が速くて良かったなあ。
夕焼け通りからはもうお一人も出張露店してましたしね~。
看板やタイトルに「夕焼け通り」を入れるのはかりーなの布教活動のお陰なんだろうなw
なんとなくブランドイメージ?があるので、ぼったくり価格にはできない~w
ギラン価格で販売しておりましたですよ。

ルウンも最近は人が増えたから固定露店を出してもいいのかも。
でも難点があってねえ・・。
武器の幅が広すぎて、どの種類を売るかいつも悩むのよ!
祝CSPSが一番売れるけど、ティアーズやSOM持ってる人に悪いし!
でも全部作るヨユウは無いし!(祝SPSは作るのにとても時間がかかるのです)
どうだ!君もルウンで露店してみないかっ!

あ、そうそう。
次のイベントはやっぱりクリスマスイベントですね。
そしてついに来たサンタ帽子!!!
ツリーを10個で高級ツリーかサンタ帽子に替えられるらしいぞ。
もう絶対サンタ帽子だな。
しかもサンタ帽子は1月末までかぶってられるらしいぞ。
その後はキレイサッパリ消えちゃうけどな。
もうこうなったら全キャラサンタ帽子計画だ。
楽しみだぜえええ!

<ツリーと言えば>
今年はクリスマスツリーを買ってみました。
60cmのちっこいヤツ。ファイバーの先がペカペカ光るタイプ。
いろいろリボンとかボールとか飾ろうかと思ったが、光のジャマになるんで飾りナシ!
なかなか光が凝っててキレイです。ええかも。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    私IIでたよ!

    Aがでなかったけど;^^;

    サンタ帽子ちょっとほしいかもw

  2. アルヒャ より:

    おめ・w・
    サンタ帽子はいち早くゲットよ~

    トレードできないアイテムだといいなあ

    あでも材料トレードできたら一緒かw

  3. イーナルーファ より:

    Unknown

    はじめまして。
    サンタ帽子ですが、韓国と同じだったら消えずにまた来年の冬装備できるみたいですよ~。

  4. アルヒャ より:

    (゜ー゜ )ノ
    イーナルーファさん初めまして~

    あちこちの街やブログでお見かけしております(゜ー゜ )

    読んで下さってありがとう!

    消えずにまた装備できるって嬉しい!

    でもそうなるともしかしてもしかして

    移動できないサンタ帽子が一年間インベントリを圧迫するとか

    倉庫を圧迫するとかだったりするんでしょうかw

    そう、まるでオオカミのエンブレムのよーに・・・

  5. アルヒャ より:

    げw
    公式HP発表より

    >各種クリスマスツリーやその材料アイテムは、

    >2006年12月26日(火)定期メンテナンスの際に削除されますが、

    >サンタ帽子とエコー クリスタル:キャロルは

    >そのままインベントリに残ります。

    >来年のクリスマスまでサンタ帽子をもっていると、素敵な事が起きるかも!?

    圧迫来たあああああああw

    冗談で言ったのに・・・・

スポンサーリンク