あと4個に全てを託そう


ネクター出現期間終了~。ふう。
最後の追い込みでちょっと増えたので、足りない分を買ってしまった。
メンテの時間が来てくれてホッとしたようなw

ポモナ割りましたけどね・・不良ばっかり。
良質がかろうじて1個あったかなあ。
ギランの中央広場で割ってた時は、目の前でS-DAI出した人がいましたよ!
格差社会に嘆くポポチャ&カリーナ。

余りにもヒドイので、少し残しておいて夕方の夕焼け通りで割ってみました。
ちょうどべりぃーも1個割りたいということで、集合集合。
夕焼け通りでお願いしてみると、さすが中身のいる商店街。
次々と手伝いのために立ち上がってくる露店w
皆様ありがとお~。

ま、やっぱりC-DAI以上のモノは出ないけどな!
それでも最後に床にお宝ぶちまけたり、みんなでお約束帰還したりで楽しかったですよ。
コレコレ、これが夕焼け通りの魅力だね!
みんなが帰還ポーズをしていると、何やら中央に躍り出るヤツが。
まるで自分が主役だと言わんばかりに踊りまくるべりぃー。
一気にウチらバックダンサーやん!w

で。
あと4個分のネクターがあるわけです。
もうこれに賭けよう。
ああどうかカミサマ。
またしても現金のナイ私に祝福を。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク