タテ耳精錬とインクイジター


ついにやりましたよおめでとうベッテル初優勝!
いやーもうまさかあのミナルディ(現:トロロッソ)が勝つ日が来ようとは~。
もう涙すら浮かべちゃいますよね。
ベッテルの走りをぜひナマで見たいけど富士だけは行きたくないな。
来年の鈴鹿を待ちますよ。
ん?ああ、F1の話です。スミマセンw

リーマン破綻で外貨にも結構影響ががが。
もう~迷惑なんだよねぇ・・。
今日いっぱいは為替も株も不安定ですな。

そうそう、リネでした。
タテ耳の封印解除がようやく出来たので、張り切って初のアクセ精錬してみようと思いましてね。
狩り場で貯まったN76石もあるしさ~。
スキルなんか付いちゃったりしたらいいなあ~。便利だなあ~。
リコとかリュックとか付かないかな~。

でもアクセ精錬ってめっちゃコストかかるんですね・・。
同じ石が5個要るってのは知っていたが、アクセ5個あるからかな~とか楽観的に思っていた私。
アクセ用の石1個作るのに5個も要るんかい!
しかも精錬しようとしたらCジェム250個!
なんじゃこりゃ・・もう。
めっちゃいいスキル付くんやろな~。

ポチ。

・・・・。
ナニコレ。
MP回復0.035ってナニ。小数第三位ってナニwww
そんなもん無いのと同じやないかあああああ!
ハイ結論。
アクセ精錬はもちょっと安い石でやりませう・・。

んでね。
もう一つすっかり忘れていたのがインクイジター。
ヒーラー系の変身スキルですね。
そういやシリエルいたっけか、と思ってスキルを取ってみましたよ。
聖属性の攻撃魔法を撃てるようになる?ほほう。
どーせ、変身だしすぐ終わっちゃうし、そんなのができるなら便利よね。

自分にフルバフかけて亡者で変身してみました。
アレ。見た目が変わらない・・。がっかり。
でも変身の残り時間見てびっくり。残り5時間って表示されてますがバグですか@w@
通常のバフスキルは使えなくなるのですが、なんとホーリーウェポンが使えるようになる。
エンパとワイマは使えるのでばっちり。ってかこれだけあればいいや。
あとは聖属性の主砲と範囲魔法が一つずつと、聖属性に弱くなるようなデバフが2種類。
これは・・・・WIZじゃんww

ホムアキュ持ってDCローブでドコンドコン撃ち込んでみますと主砲二発で沈むようです。
うはははははは、WIZ狩りじゃああああw
ちょうど亡者適正のレベルまで育っていたので、このまま亡者にいれば78まで育成できるのでは・・w
こんなのアリなのかしら・・。
シリがこんなに変貌していたとは知らなんだ。
サブクラスはWIZ以外にしたくなりますな~。

そろそろ日本でもグレシア2のアップ情報が来る頃でしょうかね?
最近イベントもなーんにもないしね。
そして韓国ではそろそろグレシア3か。
広大なマップが実装されるのかどうか!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    リーマン破綻で証券、為替と大変動ですね;;
    わたしも少しだけ株をもっていますが、今は静観って感じでしょうか。

    アクセの精錬ってスキルの追加ってあるのかな? クラメンの数人がアクセ精錬しているけどスキルの追加はないようです。アクセ精錬はN石限定だから、もしかしてスキルがつかない仕様かも?

    シリエルのインクイジターは超便利ですよ。私のシリエルは、亡者の森をホームグランドにしてソロ狩りに勤しんでいます。シリエルがインクイジターへ変身するとほとんどWIZです。HW、エンパ、WGで楽勝で2発狩り出来ます。
    私のシリがLv78になるまでこの仕様を継続してくれ~~~!!

  2. Minton より:

    インクイジターは・・・
    69ビショップのインクイジターで城砦で狩りしていましたが、
    たまに単体と範囲を間違えて、とにかく大量に釣れる→処理しきれない→ヒールない→最寄ということを繰り返したりして、
    ようやく、ああ、Wiz向きじゃないんだなあと気付いたのでありましたw

  3. アルヒャ より:

    スキルつかないのね
    >ネピュさん
    なんとか静観、いや生還できるだけの幅があるといいんだけど・・w

    アクセってスキル付かないのね・・
    そーなのか、がっかり
    まあちょっとでも魔法抵抗がアップすればいいわ~的なことなんでしょうか
    スタン耐性とかは付くのかな?
    狙うとしたらその辺りなのかなぁ

    インクイジター楽しいねw
    PTが無くならないように、効率はPTの方がずっといいっていう仕様にしておいて欲しいけど
    ソロの時間しか取れなかった人の選択肢が増えるのはいいよね~

    >Mintonさん
    大量に釣れるってスパイトかしらw
    ドワをメインキャラにしている方はやたらHPに自信を持っているようで
    WIZなのに最後はボカボカ殴って瀕死になったりしています
    私もアタッカーなので割とそういう感じだったりしてw
    最初からWIZの人は絶対MOBに近付かないんだよねぇ
    その辺が徹底できるかどうかが分かれ目・・ってことでしょうか

    砦も行ってみようかな♪

スポンサーリンク