DFHを拾ったよ


ブログテンプレをヘチマにしてみました。
柄が脳天気でこの日記に合っているということもありますが、
あのウザウザと長く表示されていたバックナンバーをスッキリとさせたかったのでアレコレ探していたというわけ。
これでしばらく行ってみようかね~。
同じレイアウトの秋柄を出して欲しいモノです。

ケトラでコツコツステップ上げをしていると、ようやく出ましたA量産兵器!
しかも一度は手にしてみたかったドラゴンフレイムヘッドだわぁ~。
そして今さら知ったのですけど、もう量産ではない方の現物ってドロップしないのですね・・。
B上位以上は製作でしか作れなくなっていたとは。
それで現物の価値が上がっていたのだな。
というか製作費が全般的に高いですよね。
そろそろタテオアクセセットを揃えようと思っているんだけど、コデナは自分で稼がないとダメだなあ。
図のクエもやろうかな。

さて全然リネではないですが、最近フードプロセッサが欲しいんですわ。
それも出来ればバーミックスね。
洗うのラクラクみたいだし、一瞬で刻めるみたいだし。
なんに使うねんと言われると悩むんだけど、スープとか餃子のタネとかにいいかなあ。
今使っているハンドミキサーも要らなくなるし、便利そうだなあ。
どっかお試しで使えるショップが無いか探してみようっと。

あ、またカタちゃん画像移動するの忘れた。
毎日元気でモリモリとカゴの中をうろつきまわっていますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    おぉぉぉぉぉぉ
    カタちん生きとったんや(^O^)/
    実ゎすっごい気になってました…ヨカッタヨカッタ

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    え。。。現物落ちなくなったんだ。。。
    でも原石の値段が安くなったねえ
    SSSは高いけど、赤字にはなってないのでソロでクリ出た時が楽しくなってきたよ

  3. アルヒャ より:

    なのです
    >るーるーさん
    しばらく姿が見えなかったんだけど、
    冬眠ならぬ夏眠をしていたみたい
    カタツムリは両方するんだそうな
    虫カゴに移してからは張り切って毎日モリモリ動いておりまする(゜ー゜ )b

    >かいちゃん
    そうみたいなのよ
    私も韓国ニュースを見るまではわからんかったわ~
    最近ケトラ籠もりなので原石出していないのだ
    おかげで残高がずーっと20M前後・・(ー`)

スポンサーリンク