今さらビリー


前々からやってみたいと言い続けていたら、家族がビリーDVDを持って帰宅しました。
そう、ビリーズブートキャンプ。
今さら?いやいやいやいや。
そりゃ夏はもう終わりですけれどね、ウォーキングも続いてるし、頑張りたいわけですよ!

早速初日開始。
うおー。開始10分で汗だくだく。
キッツう~~~。
いかに自分が最近ハードな運動をしてなかったか身に沁みましたよ。
しかもアレよ。
コンボの動きが全然できねえw
なんかへろへろダンスみたいになってるよ(゜口゜ )
パンチからキックに行くヤツなんてもうクラゲ踊りみたいに・・。

55分なんとか頑張りましたよ。
これ初日の基本プログラムがそこそここなせるようになってから、次のステップに行こうっと。
でもお腹に効きそうです。腕にも効きそうです。
昔体育会系だったメタボなアナタにはオススメですよ。
「そーいやあん時はめっちゃつらかったよなあ」なんて『あの頃』を思い出すことができます。
ダバダバ出る汗も快感です。
秋の結婚式シーズン直前の花嫁も追い込みにどうですか~。

Hey,Guys! One more set!
Victory! ウォー!
な感じでどうぞ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. wolf より:

    Unknown
    30分で活動限界迎えました・w・

  2. アルヒャ より:

    それは・・
    ちょっと早いよぅ・w・
    私はとりあえず明日も頑張るのだ
    腕が上がらなくなりそう・・

  3. Cho より:

    Unknown
    スピードアップ!

    いつもこの後ついてけなくなります。
    ありえない早さ!

  4. アルヒャ より:

    早いよね!
    ビリーの娘、スゴイよ!
    くらげダンスになるのはスピードアップ後なんだよなあ

    ちなみに全身筋肉痛で二日目はウォーキングのみ・・

スポンサーリンク