ハロウィンパーティ始まるよ


今日のメンテ明けからハロウィンパーティなんだそうですよ。
どうせなら全部のキャラにプレゼントしてくれてもいいのに・・。
カボチャに変身できるそうなので、とりあえずフラフラ歩きたいとは思いますです。
その他は有料のドクロ帽子とバイタリティMAXになるキャンディがあるくらい。
どうせならMOB全部カボチャになるとかお化けになるとかあればいいのに~。

あ、でも11/1からもう一つなんかあるみたいですね。
プチイベントでもあるんかな?
土曜日とかだし。
コロシアムに集まってカボチャに変身してヴァンパイア系のレイドを倒すとかそういうのじゃないのかなw

昨日はインフルエンザの予防接種をして来ました。
マトモに予防接種するの久しぶりなような気がします。
でも今年はいろいろパンデミックな注意報もありますし、まあやっておこうかなと。
ウイルスの型が違えば効かないんですけど、効かないながらも重篤症状になるリスクがちょっと下がるってとこでしょうか。
一応マスクも買い置きしてみました。
ま、流行らないのが一番です。

明日の朝は焼き立てレーズン食パンの予定です。
今朝じゃないということを知って、家族がガッカリしていました。
ちょっと待て。
そんなにレーズンパンが好きだったのか・・(゜ ゜ )ハヤクイエヨ
うどん生地も作れるしさ、強力粉買い置きしておいて、お昼ゴハンは釜揚げうどんってのもいいなあ~(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク