夏休みも終盤か?


ゴス祭り行けなかったよ~悔しいよ~。

日曜で夏休みも終わったよ~って嘆いている社会人の方も多かろうと思います。
そろそろ夏休みの宿題が気になる学生さんや、卒論・修論・博論に本格的に追われ始めた学生さん、頑張って下さい。
何年経っても、どんなハードな仕事をしても、未だに卒論が出来ていない夢に悩まされるアルヒャです、こんにちは。
どんだけプレッシャーだったのかと。

お盆休みは帰省などもしておりまして、オリンピックをのんびり見ようと思っていたのですが、
リビングでのチャンネル権は甲子園・オリンピックの野球・プロ野球・・・w
そっと別室で卓球男子団体なぞを見ておりました(ー`)
いやードイツ戦凄かったね!あれは感動だったわ~。

線香花火なんかもちょこっとしましたよ。
最後まで保たなかったけど、じっくり見るとキレイだわねー。
問屋街で線香花火だけオトナ買いして、誰もいない海辺なんかで一人ひっそりとやりたいな・・ってどんだけソロ好きやねんと。

あとはポニョ見たな。
あんまり深くアレコレ考えずに「こうなっちゃうのねー」くらいで自然に波に乗るように見ると楽しいと思います。
整合性とか考えちゃいけないです。
ちなみにポニョの物真似がもの凄く得意なんですけれど、なかなか披露する機会がありません。
やはり一番正しい見方は小さなコドモを連れて見に行く、というスタイルでしょうね。
男の子のいるお母さんにとってはこれは胸キュン映画wです。
ポニョと男の子のラヴよりも母子のラヴにやられることでしょう。

リネはコデナ高騰により、アカデミー要員をスポドワにしてネクカタ三昧にしようと思っております。
どんどんレベルが上がっちゃうので次々部屋を変えないといけないけど。
カマエルの方が転クエ早いし、名声ゲットには適しているかと思ったのだけれど、
狩りの楽しさと打たれ強さで、ドワの方が自分には合っているかも・・。
カマは育成に飽きちゃうんですよ・・w

ネコ師はもうちょっとでアルカナにナルカナ。
アルカナになったらサブサブ短剣も始めましょうかねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    盆休みオワタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    1週間の盆休みがおわてしまいますた(´;ω;`)
    堕落した生活から元の生活へ戻る1週間の開始です。

    活力のおかげで、レベルが上がるのが速いよね。
    初心者バフでソロ槍が出来てしまうので、最短5日弱ぐらいで2次転職出来てしまうようです。

    ところで、アカデミー員の名前は「ポーチャ」じゃなく「ポーニョ」でもよかったんじゃ?とか思ったけど、取られてるかな?

    家のPCのグラボ(8800GTS)で水面表示を綺麗にしておくと、しばらく露店放置するとテクスチャ関係のクリエラで落ちることが判明。
    8800GTSのバグという噂もあったり・・・

  2. れいん より:

    Unknown
    ザコンwwww
    なんという雑魚ンなお名前・・・(゜ロ゜`
    地味にじわじわ受けちゃいましたw

    アルカナダジャレネタといい、今週はダジャレ週間デスカ(=w=。

    前回のコメントの『ダークな糸』に思わず吹きましたww
    ヤラレタ@w@;
    ついタイトルをコレに変えてしまいそうなうちがいて恐い・・・

  3. アルヒャ より:

    ポーニョか
    >有砂
    ポニョさんは既に何度かお見かけしているのよね
    ポーニョさんは確かめてないんだけど、紛らわしいと悪いかなあとw
    ポチャにしておけばよかったかと思ったが、次のアカデミーの子の候補にしておこう

    水面とか影はたまにキレイに表示してみたいんだけど、
    ゲームのしやすさと重さで結局いつも通りに・・
    今年の夏は露店放置を減らしたのでPCがもちそうで嬉しいわぁ

    >れいん
    コメントは個人的に微妙な表記が好みだった二番目を残してみましたw
    DEだと「ダークな糸」が違和感なくて?いいかもww
    それ強化糸のことかいなとツッコミ入れてしまったり

    ダジャレはですね
    いい年になってくるとおっさんおばさん問わずに頻発するものなのです
    いろいろ思いつく方がほら頭の回転も鈍らないってことで・・

スポンサーリンク