槍師なんて初めて


GK変身が出来るっていうんで、メインソロしてたら死んでマイナスになった。
もうね、Lv80なんてムリね。あと60%もあるしさ。
どうせ死ぬんならリザプレ行こうかなぁ。

ま、その前に。
せっかくトレパンLv75になったし、サブサブサブも追加してみようかね。
そりちゃんが以前「本職は違う!」と熱く語っていたので槍師を体験。
ワニ島に行ってみました。
リチャドリのタコマヨを連れてまとめ狩りして、スキル連打連打。
おお、なんか知らんけどもっさり狩れる。あんまり死なない。
確かに本職は範囲も違うし、楽しいかもね。

そんなこんなやってたらかいちゃんが帰っておいでよキャンペーンで来ていたらしい。
なんか憧れのリア充に半分なれたみたいですw
遊びたい時は時間指定して呼んでおくれ~。

今日からFF14先行スタートですね。
製品版はだいぶ違う!のかどうかは各ブログやレポート見つつ、楽しみに待ちましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク