アルゴスファッションチェック


さて、アルゴスです。
夕方になってくるともの凄く混むので、昼間はここでのんびりエンタ狩り。
夜狩る時間がある場合は放牧地へ、とシフト分けをしてみています。
経験値は放牧地の方がかなり早いんですが、アルゴスはお金が貯まるのよね。
エンタ狩り自体もちまちまと楽しいし。

エンタ狩りと言えば、ダメージを受けにくいわけで。
ダメージを受けにくいのであれば、プレレザだよね!
ってことで倉庫から引っ張り出して、着替えてやってみるとこれがいい感じ。
手数が減るのでお金がより貯まるようになりました。シアワセ。

ふと見回してみると。
ソウルボウ持ったプレレザヒューマンやプレレザ槍ルーツなエルフなど、
ソロペアの人々のプレレザ率高し!
アルゴス入り口の制服と化しています。
受付嬢・・・というにはあまりかわいくない制服なんですがね。

夜は少し放牧地で狩ったり。
のほほんと狩っていたら、いきなりイベント集団ぽい大量のテイムと人が押し寄せて、
あっという間に私のいた区画がぎちぎちいっぱいに。
なんでここの区画に来るんだろう・・・(・・`)
ま、別にここがベストだったわけじゃないし、移動しようかな。
と、隣でちんまり狩っていたらなぜかそのうちの一人からフルバフ。
立ち退き料?w もらえるものはありがたくw
フルバフで狩っているとぐんぐん上がりますね~。
私にしては珍しく、もう20%くらい貯まって来ました。
ま、既に一回死んでるけどな。
もう死なないって決めたんだけどな。

突然同チャに投げ込まれるダジャレ爆弾。
次々に応戦する人々。脱落者ががっくりとうなだれる。
な、なんて油断のならない同盟なんだw
もちょっと手の込んだダジャレを思い出せば良かったなあ、と一人こっそり後悔。
ゲス戦記、見てね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク